ランチ♪ミート屋さん♪

BLOG

ランチ♪ミート屋さん♪

こんにちははーと

斉藤ですリボン

今日は天気もよく、とってもあたたかく

歩いていると汗ばむくらいの陽気ですね太陽

さてさて今日はランチに

通りがかった時に気になっていたのですが

いつも並んでいて行けなかった

「ミート屋」さんという

ミートソースパスタ専門店に

行ってきましたぁ猫音譜

まず入口で食券を買うのですが

メニューは普通か大盛り。

トッピングはお好みで納豆、半熟玉子、揚げ茄子。

んんっ??納豆びっくり*びっくり*

思わず二度見していまいましたあせあせ

今回は勇気がなくやめてしまいましたが

後になって、前に食べたことあるというオーナー曰く

ミートソースと納豆は間違いなくあう!

とのことなので

次回は絶対やってみようと思いますきらきらきらきら

店内はカウンターのみ。

席に着くと食べ方のコツこれ

Snowdrop

そしてパスタニコナイフ&フォークハート

Snowdrop

どんぶりで出てきましたひらめき

とにかくよく混ぜるとのことなのでよく混ぜ

もちろん紙エプロン着用でいただきましたkirakira

麺はこしのある極太の生麺。

味はしっかりとしていて濃厚です。

おいしくてあっという間に

ぺろりと食べてしまいましたstrawberry*

次はどこ行こうかなぁフッ・・・balloon*

スノードロップHP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム