アレンジ☆

BLOG

アレンジ☆

こんにちは音譜

斉藤ですニコッribon

今日は天気はいいのですが風がとても強いですねあせるあせる

外の消火栓の先端が揺れていたのでちょっと怖かったですガーーン

さてはな

お客様にたくさんお花をいただき

店内、ただ今ちょっとしたお花畑です桜キラキラ桜

お花は繊細な生き物なので

弱ってしまったり折れてしまったりしてしまいますが

せっかく皆さまにいただいたお花チューリップ

少しでも長くお店に飾っていたいなぁと

アレンジしてみました芽メガハートにこちゃぁん

フロントのお花きらきら

Snowdrop

お手洗いのお花きらきら
Snowdrop

しばらく、いただいたお花たちで

いろいろアレンジしてちょくちょくupしていけたらほし

と思ってます音譜ラブラブ

スノードロップHP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム