小さなことでも

BLOG

小さなことでも

Snowdrop-110314_084135_ed.jpg

おはようございます。
柴田です。
被災地の方々、心からお見舞い申し上げます。
僕は21歳のときから約二年間ロンドンを中心にいろいろな国々を見てまわってました。
その時いろんな国の人達に接して感じたこと・・
たくさんの人が日本人を日本の文化を尊敬してくれている。
日本を訪れたことのある人々が日本人の気遣いや優しさに触れて感謝をしてくれている。
本当にいろんな国で日本の支援やボランティアを見かけたこと。
今たくさんの海外の方々が救援に来てくれています。
それは先人の方々が惜しみなく他の国の方々に協力をし続けてきたおかげだと思います。
そんな先人の方々に感謝とともに、
自分達も何か少しでもできることはないか考えていこうと思います。
阿佐ヶ谷の小さな美容室の
たった三人の小さな行動でも
ほんの少しでもお役にたつことができたなら・・
まずは節電や募金など少しでもやれることをやっていこうと思います。
阿佐ヶ谷 美容室 スノードロップ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム