グレージュカラー最強説

一客入魂!

 

Snowdrop阿佐ヶ谷田中です!

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

田中祐太 インスタグラム 田中祐太 インスタグラム

またまたグレージュカラー!

 

 

 

一ヵ月前に明るくしましたが

 

オレンジっぽい赤みがでてました。

 

そこの明るさはハイライトとして残してアッシュの色味を入れて

 

全体はグレージュカラーでトーンダウンです。

 

僕自身もすごく気に入ってます。

 

今年も残りわずかとなってきましたがお客様のライフスタイルに寄り添ったヘアデザインを今後もたくさん提供できるように頑張ります。

 

よろしくお願い致します。

 

では!

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

田中祐太 インスタグラム 田中祐太 インスタグラム

 

 

 

ひそかにマイブーム。グレージュ系おすすめです。

一客入魂!

 

Snowdrop阿佐ヶ谷田中です!

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

田中祐太 インスタグラム 田中祐太 インスタグラム

 

 

 

グレージュ、ブルージュカラーが大好評☆

 

トーンダウンも普通にブラウン、ブラックを使うのではなく、オシャレな色味を髪の奥深くまで浸透させ、落ち着いてツヤのある仕上がりにします。

 

同時にローライトを入れると

 

立体感が生まれ色持ちも良くなります!

 

ぜひご相談ください!

 

では!

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

田中祐太 インスタグラム 田中祐太 インスタグラム

ダフニで伸ばしてみた

 

  • こんにちはー!! 美容師ママの三瓶です(^-^)

今回お店で取り扱っているダフニでスタイリングしてみましたー!!

私は髪の毛の癖が強いのであまり期待していなかったのですが 期待以上の仕事をしてくれました!!

ダフニはアイロンとブラシが合体していてとかすだけで簡単に時短でブローされてる仕上がりにしてくれます!!

私くらい癖が強いとテンションをかけて他の人よりも ゆっくりととかしてあげると伸びますよ(^-^)

ストレートアイロンなどより痛まず、ブラシが通るたびに艶が出て自然なスタイリングができるのでオススメです!!

こちらの動画はダフニを使った動画ではありませんが似たものを使って伸ばしているので見てみて下さい!!

http://abphy.com/user/snowdrop_hair

 

三瓶優貴 インスタグラム 三瓶優貴 インスタグラム

 

詳しい内容は市橋さんのブログへ!!

ご自宅でのスタイリングがすごい簡単にできるNEWアイテム ストレートヒートブラシ DAFNI(ダフニ)