阿佐ヶ谷、2017年9月 またまた恒例のやつ

こんにちは。

阿佐ヶ谷店の福島です。

プロフィールはこちら

 

今年もはじまりました!

 

   

 

 

 『阿佐ヶ谷神明宮、例大祭』

 

 

二日間の神輿の大パレードです。

駅前に各町内会の神輿が大集合。

 

Snowdropの前の中杉通りも神輿が大迫力で通っていきます。

 

 

しかも、朝から夜まで長い時間、盛り上がってました。

土曜、日曜なので、毎年僕らは参加は出来ないけれど、こういうのいいっすね。

 

☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。
 

 

 

 

阿佐ヶ谷散歩

一客入魂、Snowdrop阿佐ヶ谷田中です。

 

プロフィールはこちら

 

つい先日、

 

店のすぐ近くにパン屋さんを発見したのでご挨拶させて頂きました。

 

【tonttuさん】

 

 

5月くらいにオープンしたそうです。

 

パンの販売だけでなくモーニング、ランチ、カフェもされてるそうで、可愛らしく素敵なお店でした。

 

ぜひ今度いってみたいと思います。

 


 

さあ、9月もはやいもんで明日で10日になります。

 

 

 

これぞ前半終了ウィッグメドレー。

 

今月で何台つくれるか??

 

楽しみです。

 

もはや新しい携帯の写真練習になってきてます。

 

今日もいったんぞ〜〜

 

では!

 

ご予約は03-6276-9220

 

ネット予約もできます!

 

インスタグラムはこちら

 

 

次回予約の利点とは??

 

始めましての方はこちら↓↓

一客入魂美容師 田中祐太の自己紹介 

年一の阿佐ヶ谷

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。 自己紹介

 

ここ最近、阿佐ヶ谷の街が騒がしく、なんかいろいろと飾ってるんです!

 

そう、

阿佐ヶ谷の七夕祭りなんです!

 

更に、パールセンター(商店街)は、いろんなキャラクターの作品が飾られてます。

ドラえもん。

 

 

 

 

ミニオンズ

 

 

 

 

 

パンダ

 

 

 

 

 

 

 

プテラノうドン?

 

 

あ~、なるほど。

プテラノドンと、うどんか!

 

 

 

 

 

これはクオリティが高い!

 

パイレーツオブカリビアンのジャック・スパロウ!

 

毎回、映画見てます!

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、?

 

 

 

 

??

 

 

 

 

分かりません!

 

おそらく僕の知らない何かの猫なのでしょう!

 

ただ、素晴らしい作品です。

 

 

 

 

毎年恒例の阿佐ヶ谷七夕祭り!

 

いろいろと、でみせもあって、楽しいですよ。

阿佐ヶ谷に来た時は、是非見て下さい!

 

 

☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。