吉祥寺にある立田野茶寮さん

こんにちは、おおつかです。

 

この間、吉祥寺のアトレ地下一階にある、立田野茶寮さんに行って来ました。茶寮のあんみつとおうすをいただきました。

 

コクと甘さのあるあんみつとおうすの苦味がとてもいい塩梅です!

IMG_2701.JPG

 

吉祥寺でお買い物の後、アトレでランチもいいかもしれませんね。

 

IMG_2702.JPG

近くに素敵なお店があるのはうれしくなりますね!

 

荻窪ランチ 目黒 ぎょうざ宝舞さんに行ってきました

こんにちは、

市橋です。

昨日、いつもお昼ごはんで決まったお店に

なってしまうので、新規開拓

目黒 ぎょうざ宝舞のランチに行ってきました。

IMG_20161221_123454.jpg

なんとランチが580円

コスパ高いです!!

IMG_20161221_123445.jpg

餃子もさっぱりしていて、食べやすいです。

+100でピリ辛餃子、

、+200円で松阪牛とイベリコ豚を使った餃子に変えられるみたいです。

もちろんにんにくなしもあるので、においが気になる方も安心です。

IMG_20161221_124242.jpg

餃子好きな方、いつもとちがうお店をお探しの方は

お奨めです。

荻窪 「大阪焼肉・ホルモンふたご」

こんにちは(*^▽^*)

中嶋です!!

ずっと行きたかった中目黒にある「大阪焼肉・ホルモンふたご」が荻窪の北口のほうに出来ました(^∇^)

テレビ番組で見てから、ずっと気になっていました!!

名物は「はみ出るカルビ」です!!

menu_slide_img8.png

これを食べてみたくて、荻窪店に行きました(≧∇≦)

しかし。。。

予約が必要で食べることが出来ませんでした。。。

なので人気のホルモンの盛り合わせの「ふたご盛り」にしました(^∇^)

IMG_2973.JPG

IMG_2974.JPG

お兄さんが全部焼いてくれました(^◇^)

次は予約して、「はみ出るカルビ」を食べにいきたいと思います!!