年一の阿佐ヶ谷

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。 自己紹介

 

ここ最近、阿佐ヶ谷の街が騒がしく、なんかいろいろと飾ってるんです!

 

そう、

阿佐ヶ谷の七夕祭りなんです!

 

更に、パールセンター(商店街)は、いろんなキャラクターの作品が飾られてます。

ドラえもん。

 

 

 

 

ミニオンズ

 

 

 

 

 

パンダ

 

 

 

 

 

 

 

プテラノうドン?

 

 

あ~、なるほど。

プテラノドンと、うどんか!

 

 

 

 

 

これはクオリティが高い!

 

パイレーツオブカリビアンのジャック・スパロウ!

 

毎回、映画見てます!

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、?

 

 

 

 

??

 

 

 

 

分かりません!

 

おそらく僕の知らない何かの猫なのでしょう!

 

ただ、素晴らしい作品です。

 

 

 

 

毎年恒例の阿佐ヶ谷七夕祭り!

 

いろいろと、でみせもあって、楽しいですよ。

阿佐ヶ谷に来た時は、是非見て下さい!

 

 

☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。
 

毎年の恒例行事のため、、、

こんにちは!

 

阿佐ヶ谷店の福島です。 ⇒自己紹介

 

 

 

今年も行ってきました。

 

 

 

恒例の、

 

 

 夏の甲子園、地区予選。

 

 

 

田中と。

 

 

 

神宮球場へ。

 

 

 

 

 

今回は、運がいい事に、今話題の西東京地区、早稲田実業、清宮くんの試合。

 

 

清宮くんは、現在106本のホームランを打っており、この試合で打てば、107本の歴代史上最多に並ぶのです。

 

それを見れるなんて、、、

 

 

 

 

試合は、早稲田実業がリード。

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ出るであろう。

7回らへんから、移動開始。

 

 

もちろん、107号の球を掴むため、ライトスタンドで田中と待機。

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

清宮くんに、まわる前に試合終了。

残念(>_<)

 

 

 

ただ、いい試合でした。

熱い試合が観れただけでも満足です!

 

 

高校生に負けないように、明日からまた、お仕事がんばりま~す。

 

 

☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。
 

美容雑誌『BOB』にあの2人が、、、

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。   自己紹介はこちら

 

美容雑誌の『BOB』8月号に、輝く2人が載させて頂きました。

 

    

 

P82、83ページ、伊藤豊さんの「スタイリストブレイクスルー企画」

スタイリストとして、「目標の壁を越える」という年4回のセミナーです。

 

 

 

 

 

そして、そのセミナーに参加している輝く2人はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿佐ヶ谷店の田中くんと...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荻窪店店長、市橋さんです。

 

 

 

 

 

どうでしょう。

 

      

 

 

この2人の輝かしい顔。

 

 

 

やる気満々ですね!!!

 

 

 

今年はこの2人がSnowdropを盛り上げてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

それともう1人、

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

 

なんと載っていたのです。

 

 

 

同じ8月号の『BOB』

 

 

P103、

 

 

 

 

 

誰かというと、

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

韓国のときのセミナーですね。

 

 

 

 

   

 

 

 

どうでしょう。

 

 

 

 

われらがSnowdoropオーナーの凛々しい表情を!

 

 

 

 

 

 

 

 

『BOB』8月号、是非ご覧ください。

 

 

 

☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。