あっぱれでした。

 

一客入魂

 

Snowdrop阿佐ヶ谷、タナカです。プロフィールはこちら

 

先日は我らのホーム

 

浩太郎丸へ。

 

 

 

中途で入った鑓田さんの歓迎会です。

元ADという異色の経歴を持つ鑓田さん。プロフィールはこちら

 

きっと素晴らしい働きをしてくれるはずです。

 

期待値高めです。

 

 

これぞ超エース級の飲みっぷり。サラリーマンかよ。

確信しました。大きく貢献してくれそうです。

見つけたらいじり倒してください。

 

そして白いのと赤いの。

 

月と太陽かと思いました。

 

 

あとはもうこんな感じです。ざわざわざわざわ

 

人増えて賑わってきたなー。

 

これからもSnowdropをよろしくお願い致します。

 

では!

 

 

ご予約は03-6276-9220

 

ネット予約もできます!

インスタグラムはこちら

LINE@【fth3338g】

髪のお悩み相談などメッセージでお気軽にどうぞ!

田中ってどんな人???

次回予約の利点とは??

 

結構ガチめにひとりごと

 

高校野球大好き美容師、Snowdrop阿佐ヶ谷田中です。プロフィールはこちら

 

ついにベスト8…

 

2年連続春夏連覇を目指す大阪桐蔭がまさかの9回ツーアウトまで追い込んで散るという…

 

これだから勝負の世界っておもしろい。

ここまでくると正直どこが上がるか読めません。

 

個人的に埼玉よりの東京在住なので花咲徳栄を推したいと思います。(実は福岡出身)

 

では!


チャリティーカット開催決定!

まだまだちびっこたち募集中!!

詳しくはこちら

 

ご予約は03-6276-9220

 

ネット予約もできます!

インスタグラムはこちら

LINE@【fth3338g】

髪のお悩み相談などメッセージでお気軽にどうぞ!

田中ってどんな人???

次回予約の利点とは??

 

帰ってきました!

 

一客入魂!

 

Snowdrop阿佐ヶ谷タナカです。プロフィールはこちら

 

無事にとうりもんとめんべえとうまかっちゃん担いで帰ってきました。

 

久しぶりの福岡は

 

天候にも恵まれて

 

 

 

それはそれは楽しかったです。

 

 

 

 

夕方まで大好きな高校野球みて夜からのみにいくのルーティンでしたね。

 

あっという間です。

 

 

普段なかなか会うことができない人たちと話せて刺激になりました。

 

また正月の帰省が楽しみです。

 

お休み中は大変ご迷惑をおかけしました。

 

本日より皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 

ボランティアカットも残すところあと数日!

 

ちびっ子たち、まってるぜ!

 

では!

 

チャリティーキッズカットの記事はこちら

 

 

 

ご予約は03-6276-9220

 

ネット予約もできます!

インスタグラムはこちら

LINE@【fth3338g】

髪のお悩み相談などメッセージでお気軽にどうぞ!

田中ってどんな人???

次回予約の利点とは??