2017年沖縄本島を巡る旅

こんにちは、詩人美容師のおおつかです。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

今年の夏休みは沖縄に行ってきました!

四泊五日の旅です。

前半は沖縄本島に行ってきました。

 

初の沖縄ということもあり、お客様から本島だとどこがおすすめなのか教えてもらったおかげもあり、素敵な旅になりました。

 

<美ら海水族館>

ジンベイザメのお食事シーン

かっこいいですよね。。

 

 

<古宇利島>

有名な橋ですよね。運転していたので、橋の上の写真は割愛。

新海誠の作品みたいな夕焼けが見れました。

 

<久高島>

沖縄だ!!って感じの海です。11月とは思えないくらい暑かったです。

 

久高島でもっとも高い建物です。

 

旅の醍醐味は、道が特別な意味をもつ瞬間ですね。

 

お客様から、大石林山もすすめていただいたのですが、今回は時間が厳しく断念。。

次回は挑戦してみたいと思います。

 

次回は、石垣島編です!!

 

大塚 卓人 インスタグラム 大塚 卓人 インスタグラム

 

最新ブログへ

初北陸旅行☆石川、金沢編〜兼六園、千里浜なぎさドライブウェイ

 

こんにちは!

中嶋です(^o^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム

 

前回からの夏休み続編です!!

↓ ↓

富山、黒部編

 

 

石川、金沢編 兼六園〜なぎさドライブウエイ

2日目からは金沢観光です!!

まずは日本三大名園の兼六園!!

 

瓢池~

 

 

紅葉もちょうどですごく綺麗でした☆

 

 

 

平日の朝にも関わらず多くの方々に観光してました!

 

 

 

 

 

そのまま金沢城を見て、

 

金箔アイスを食べて、

近江町市場で海鮮丼食べて、

満喫してきました〜(*´∀`*)  

 

 

 

金沢市内は観光するところが近くて、すごく助かります(*´∀`*)

 

次は千里浜なぎさドライブウェイ(*´∀`*) 

千里浜海岸は日本で唯一、普通の車で走ることの出来る砂浜です!!

 

 

カモメがいたり、

 

中嶋がいたり、

 

期間限定のお店で白貝、ハマグリを食べ、車のためノンアルコールビールで。。。

この旅行の昼間は毎回ノンアルコールビールでした。。。

 

おやつはひがし茶屋街へ~

茶屋様式の町家が多く残っていて、金箔だらけでした!!

 

2階席から茶屋街を見下ろせる「波結」へ!!

 

 

今回の旅行は美味しいものをいっぱい食べて、大満足です〜(*´∀`*)

 

 

 

滝井さんのブログはこちら↓

金沢のおすすめスポット載ってます☆

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 最新ブログへ

大阪、3日間の旅

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です!

 

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

 

先日、連休を頂き、いつもの美容師仲間と大阪旅行に行ってまいりました。

三鷹の美容師、ALBA店長の千葉くんと、普通の会社員、カズキくん!

 

 

 

 

 

 

 

初日

 

 

 

 

 

まずは、飛行機を眺めながらの羽田で軽く一杯!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪に到着して、早速たこ焼きを

      

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルでチェックインをすませ、その後は新世界に行き串カツを。

 

この日は明日のメインイベントに備えて早めに就寝!

食って飲んで終わりましたね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目

 

 

待ちに待った『USJ』。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はハロウィンイベント。

なんか、夜になるとゾンビが出てくるらしいんで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ゾンビになっておきました。

まだ明るいけど。

 

 

 

 

 

 

 

暗くなって、こんな看板が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこちゾンビだらけ!

 

   

 

 

 

 

 

まぁ、僕らも何度か間違えられましたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてゾンビで電車に乗り、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾンビでラーメン食って帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目

この日は東京に帰る日で、あまり時間が無いという事なので食べ歩きをしました。

 

 

 

 

 

まずは、たこ焼き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、たこ焼き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に飛行機でたこ焼き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾンビとたこ焼きの旅行でした。

 

 

 

 

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら

 

公式オンラインショップ