DREAM OF BEAUTY WORKS 2017に行ってきました!

こんにちは!「大食い美容師ヤリタ」です!

 

先日のブログでも書いた

Snowdropスタッフ一同でお邪魔した

DREAM OF BEAUTY WORKS 2017

第4章”Crossover”

 

シザー(はさみ)レザー(かみそり)のCrossover

SPEEDをテーマにシザー組とレザー組が同じスタイルを作る

同じスタイルの中での手数の違い・質感の違いを感じることができて

とても面白く、勉強になりました!

 

美容理容のCrossover

美容にはないバーバースタイルのクリッパーテクニック

大胆に攻めているスタイルだけど、繊細なテクニック

ぜひ真似したいです!

 

ヘアメイクのCrossover

人相学からのメイク提案

メイクに合わせたヘアスタイル

これからの美容師はメイク、ファッション、生活スタイルにも合わせて

ヘアスタイルを作っていかなければいけません

メイクに関しては、まだまだ勉強しないとですね・・・

 

Crossoverしてくださった皆さん

本当にカッコイイです!

ありがとうございました!

美容界に新技術 毛髪強度150%!アナーヒタトリートメント!!

こんにちは、

市橋です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

先日行われた、

中央線沿線サロン勉強会

開催された

アナーヒタトリートメント講習のモデルさんの髪の

施術後と施術前の状態と

2日後の現状の髪の状態について、

ご報告したいと思います。

初めの髪の状態は

ブリーチ4回、 毛先は6回ぐらいやっている

ハイダメージ毛の状態です。

濡らすとブリーチ毛特有の

テロテロな質感で、髪自体の強度も低下しているので、

ビヨーンと伸びる感じがあります。

再生医療技術はすごい!!

施術後、

ブリーチ毛の特有のテロテロ感がなくなり、

毛髪強度復活!!

髪が健康に

2日後の実際に施術を受けたモデルさんのコメント

初めは、

髪がしっかりした感じがして

2時間~3時間後に、髪のツヤ感が出てきたような気がする

 

翌日は、

手触りの初めの硬さはなくなり、やわらかくなった

 

シャンプー後は

指通りは良くなり、乾かす時間が短くなり、

絡みづらくなり、おさまり感もUP!

今までにないトリートメントの質感に感動!

との事でした。

その後の経過は順次観察していきたいと思います。

導入検討中です!!

ご興味のあるお客様はスタッフまで、

お気軽にお声掛けください。

 

市橋英 インスタグラム 市橋英 インスタグラム

 

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

 

中央線沿線サロン合同講習会☆Snowdropに美容界のレジェンドが!!

こんにちは!

中嶋です(^o^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム

 

中央線沿線サロン合同講習会

先日の営業後に最新のトリートメント講習をして頂きました(^o^)

その名は、、
アナーヒタトリートメント!!!

 

 

簡単に説明すると、、
 サラサラ、しなやかな毛髪本来の健康に近づけ、健康毛を取り戻します!

再生医療のテクノロジーを組み込んだトリートメントです!!

 

講師はair プロデューサー TIMELESS

朝日光輝さん!!

朝日さん美容界ではレジェンドです!!
雑誌やテレビでしか見たことのない方です!

多くの雑誌のヘアメイクや芸能人も数多く担当し、流行の最先端を発信しています!

 

この日は中央線沿線サロンの方達が来て、大人数で講習を受けました(*´∀`*)

 

 

 

気合いを入れて乾かすと、、、

ブリーチ4回の井上さんの髪がー!!!!

しっとり、中がギュッとつまった印象です!!

 

 

朝日さんに直接指導して頂き、仕事、美容の話など全てが一流ですごく貴重な時間を過ごす事が出来ました!!

正直な所、Snowdropに朝日さんが来ていただいたという事が信じられません!笑

こんな機会を作っていただいたオーナーの柴田さんの行動力にはビックリしました!!!
ありがとうございます!!

 

ここぞとばかり写真を!

 

 

これは永久保存です。。

 

ぜひ興味がある方はスタッフまで(*´∀`*)

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 最新ブログへ