今流行りのクレッセントリース作りました!

こんにちは!ライブ好き美容師の井上です!

自己紹介はコチラから(*^^*)

井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

 

先日スタッフ4人で秋、冬クリスマスにむけてのリース作りに行って来ました!最近お花屋さんなどでもたくさんリースを見かけますがどうせなら少しかわった形のがいいなーということで!

今流行りのクレッセントリース💓

 

 

秋、冬と書きましたがこの際季節は無視で(笑)カラフルに🌼アーティフィシャルのいいところは造花なので

どの季節でもこんなにカラフルなお花が揃うところです(笑)

そのときの詳しい様子は滝井さんのブログで!

滝井さんのブログにも書いてありますがお店のほうでもリース販売の予定です!

クリスマスバージョンの見本はこちら(*^^*)

滝井さん作のクリスマスリースの見本です😍

直径35センチほどのリース!玄関やお部屋のメインリースとしてオススメです(*^_^*)

他にも!!

お祝いやプレゼントに!

アーティフィシャルフラワーのミニブーケ

 
そしてそのままインテリアとして飾っても成人式や卒業式、浴衣などの髪飾りとしても使えるオリジナルコサージュボックスなどなど💓
 
 
 
生花もとても綺麗ですがすぐ枯れてしまったりで手入れが大変ですよね。。。でもアーティフィシャルフラワーは限りなく本物に近い造花なのでずっと飾っておけますし、お手入れも簡単なのでプレゼントにとてもオススメです😍
 
詳しくはスタッフまでお声かけください(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ディズニー・アート展 いのちを吹き込む魔法

こんにちは!ライブ好き美容師井上です(*^^*)

 

ライブと同じくらい大好きなのがディズニーなのですが先日のお休みについに!ついに行けました!お台場の日本科学未来館で開催中の

「ディズニー・アート展 いのちを吹き込む魔法」

入口からテンションの高い私達(笑)

中は撮影することが出来なかったのですがミッキー誕生から最新作のモアナまで、約90年分の原画が(*^^*)!!

ディズニー好きなら興奮すること間違いなしです(*゚∀゚)=3!凄い!綺麗!可愛い!しか言ってなかったです(笑)

 

そして大好きなラプンツェルのランタンのシーンをイメージした「塔の上のラプンツェル エクスペリエンス」

 

 

鏡張りの部屋の中に沢山のランタン💓

とても綺麗で2回みました(笑)

東京での開催はあと10日ほどで終わってしまうのでまだ行けてないディズニー好きの方はぜひ💓💓

メイクの勉強のためにフォトセミナーに行って来ました!

こんにちは!ライブ好き美容師井上です(*^^*)

自己紹介はコチラから!

 

田中さんのブログにもありましたが先日の定休日に横浜に講習に行って来ました!

 

私はまだ撮影をしたりはしないのですが少しメイクに入らせてもらうことがあるのでとても楽しみにしていた講習でした(*^^*)

2人のモデルさんで2パターンずつ…

同じモデルさんでもこんなにイメージが変わるのかと、、

ほんとに近くでメイクしてるのを見させていただいて普段のメイクと写真で撮ることを前提としたメイクの仕方の違いなどとてもみていて勉強になったのはもちろんとても楽しかったです(^O^)

 

早くちゃんとメイクできるようになりたい!と思ったのでまずは雑誌で、百貨店に行ってと自分のできるところから頑張ってみようと思います!

あとせっかくミラーレスももっているのでカメラも有効活用できたらと(笑)