ナチュラルグラデーションとハイライト

 

こんにちはー、かめだです

 

モデルさんのカラーをしました!

今回は

3Dカラーでハイライトと、全体暗めのナチュラルなグラデーションにしましたー

カラー後、明るくなりやすく、すぐ黄色くなってしまう方です。

・暗め

・がっつりしてないグラデーション

ということで

ハイライトはそんなに表面に出てこないように、下の方に多めに。

グラデーションも入りすぎないように、毛先10cmぐらいをかなりぼかして色を抜きました。

ハイライトと毛先の部分が明るくなったら、一度流して全体を染めます。

 

グレー系の色に青みを多めに。

黄色みを消すためにもすこしだけ入れてます!深めながら、透明感のある色になりました!

 

暖かくなってきたので、春らしいかんじにカラーチェンジいかがでしょうか?

ナチュラルなグラデーションもおすすめですので、気になりましたらスタッフにご相談ください!

 

暗髪なのに透明感カラー

 

こんにちはー、かめだです

 

引き続き、アディクシーカラーをつかって染めてます。

こちらの方は、前回マット系で緑みをつよくして明るめにしていました。

今回は落ち着いた色で、以外はおまかせだったので

おすすめの、暗髪なのに透明感カラー(´▽`)/にしました!

 

 

やや褪色して黄色くなりつつあったので、すこーし紫を混ぜてます。

アッシュ系ベースなのでいいかんじにくすみました(´▽`)

 

落ち着いた色にしたいけど、重くなりそう・・(´-`)とお悩みの方

ベースの色との兼ね合いで、染める色を変えるだけで透明感のある重くない色にもできますので

ぜひご相談ください!

 

甘党美容師、亀田杏里の自己紹介

 

こんにちはー、はじめまして

現在Snowdropで働かせていただいている亀田杏里です。

今回はすこし自己紹介をさせていただきます。

 

 

好き・得意な技術

・小学生のときに習っていたピアノと、小さいときから両親のマッサージをしていたため指の力が強いのと指圧なれしてます。

 ので、ヘッドスパ系の施術が得意です。特に強めお好きな方お待ちしてます!

 

・インナーカラー、ポイントカラー、ハイライト、ローライトなどのデザインカラーが得意です。

  

普段のカラーに加えるだけで、華やかさが出たり、ちょっと結んだだけでもいつもと違うかんじになれます!

すべての方におすすめできる施術です!

全体を派手にはしたくないけど、なにか変えたい・・そんな方はぜひ!

 

髪のアレンジも好きです。

    

毎日、いろいろ変えてみてます。

伸ばしかけでどうしたらいいかわからないとお悩みでしたらご相談下さい。

 

生い立ち

東京生まれ東京育ちの、都会っ子・・ではなく

東京のかなり田舎寄りな町出身です。苦手なものは人混みと空気の悪さです。。

都心に近づくにつれて具合が悪くなっていきます(´-`).。oO

そんな地元で小・中・高とかなり平和に過ごしてきました。

小学生のときはずっとピアノを習っていました。

左手のほうの楽譜をよむのがとても苦手だったので、基本、習ったすべての曲は暗譜で弾いてました。たいへんでした。。

 

趣味・好きなもの

趣味は読書、映画、ピアス集め、箱根旅行です。

小学生のときから本が好きで、よく図書館に行ったりお誕生日に買ってもらったりしてました。ジャンルは特に括り無くなんでも読みます。

好きな作家さんは辻村深月、中山七里、ジェフリー・ディーヴァー(リンカーン・ライムシリーズは全巻もってます!)etc・・

電子書籍は便利そうだなあと思いつつ、いまだに手を出していません。ページをめくるのが好きだからです(´▽`)

チョコレート大好きです。いろいろなチョコレートを買ったりします。一周まわってガーナが一番好きです。常に家にストックあります。

 

映画もよく観ます。

最近のものより昔のを観ることが多いです。本と一緒で、ジャンルに括りがありません。

【レオン】自分の中で不動の1位です。でも悲しくなるので年に1回ぐらいしか観られません 笑

【Lock,Stock,and Two Smoking Barrels】もともと群像劇のジャンルが好きなので、この映画のガイ・リッチー監督の【snatch】も何回も観てます。

 

ピアスは高校生のときに開けてから、気に入ったものがあると集めてきました。

  

シルバー率高めです。黒系などシックなものが多いです。

  

大きめの、デザインが凝っているものも好きです。

その日の気分、髪型によって選びたいのでたくさん持ち歩いています。

、  

最近はなかなか行けてないのですが、前はすこしでもお休みがあるとロマンスカーに乗って箱根に行ってました。

毎回いくところはばらばらで、特に観光しないときもありますが、大涌谷で黒たまごを買ってくるのは欠かしません(´▽`)

 

いろいろな方のいろいろなお悩みを、同じ目線に立って聴き、一緒に解決するお手伝いができたらうれしいです。

もうすでにお会いしている方も、はじめましての方も、よろしくおねがいします!