念願の撮影☆かきあげ前髪に外ハネ仕上げ☆

 

こんにちは!!

中嶋です(^o^)

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム

 

先日、お店での撮影がありました(^o^)

 

初めてなので、当日に向けて練習とお勉強をしてきました(*´∀`*)

 

今回は大学時代の後輩ちゃんをモデルに!!!

 

カット、ハイライト、カラーをして、スタイリング!!

 

カラーはブリーチでハイライトを入れて、全体はパープル混じりのグレーで(^o^)

 

何回かハイライトを入れているので、段々黒染めが取れて

綺麗に染まります!!

{関連ブログ} 

☆黒染めしててもへこたれない

☆《必見》けんてぃーが教える巻いた髪が長持ちする④つの方法

 

かきあげ前髪に外ハネ仕上げ(^o^)

ちょっと今風に~!!

 

撮影スタート!!!!

撮って、写真を見て。。。

ここ直します!と

実際に見ている髪と

写真で撮った髪が違うのでこの直しを繰り返します!!

 

 

 

もうちょっと直します!!笑

 

 

撮影の裏側

扇風機で風を送り込んで、動きのあるヘアスタイルに!!

 

撮影のデータが届くのが楽しみです☆

届き次第またブログ書きまーす!!!

 

ご協力ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 最新ブログへ

 

秋色カラーでツヤツヤに☆高彩度アッシュグレージュに!!

こんにちは!!

中嶋です(^o^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム

 

先日のカラーモデルです!!

毎回、ブリーチでハイライトを入れているので今回は夏のダメージなどを考えておやすみです(^o^)

来た時はブリーチ部分や他の部分が色落ちして、すごく明るくなってました(^o^)

 

一言で金髪!!!

という感じでした(((‘-‘)))

なので秋色にチェンジ!!!

いつもより明るくなってたので、少し暗めに!

この時期増えるのが、黄色味がすごく出てきました~ということです!!

そこで!!
この1本あれば!!
お悩み解消出来ます!!

 

アディクシー

 

アメジスト

黄色味が消えて、秋色ツヤツヤに!!

井上さんに持ってもらうとこの謎ポーズ。

写りたくないのか、、

 

こっちむいて!!!

カシャ!!!

逃げられた。。

 

そういうお年頃なのか、ポケモンなのか。。

話を戻すと、、、、仕上がりはこんな感じ!!!

 

高彩度アッシュグレージュの完成

 

 

 

すぐ明るくなる、色が抜けてしまう!!

という方にすごくオススメのカラーです!!

ぜひ秋色カラーに(^o^)

 

中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム

【おすすめ情報あり】国営ひたち海浜公園へドライブ☆夜は夜景ディナーの贅沢旅

     こんにちは

美容師けんてぃーこと中嶋です!!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

先日のお休みに車を借りてちょっと遠出をしました〜🚗

 

向かう先は茨城県!!

大洗で海鮮を食べて、国営ひたち海浜公園に行くというプランです!! 

まずは大洗海鮮市場へ!

ご飯を食べるお店がたくさんあって、優柔不断なので迷いましたがお店を決め、お刺身を食べました!

1500円で、お刺身とふぐのから揚げ!!

その後は国営ひたち海浜公園へ〜

 

この時期はコキアが紅葉になり、真っ赤になるみたいです!

こんな感じらしいです(*´∀`*)

すごく綺麗ですよね〜

このイメージでいざ自転車を借り、その場所に行くと!!

なんとーー!

 

まだ早かったーー!笑笑

頑張って探した赤の数~。。。

見頃は10月入ってからですかね!!

ちなみヤリタさんが11月行った時は緑すら無かったみたいですよ!!

なので10月がおすすめです!!!

 

他にもパターゴルフをしたり、公園に行く時はグローブを持参して行くのでキャッチボールして、運動して来ました〜(*´∀`*)

 

今回はただドライブしたかっただけという旅ですね(*´∀`*)

 

 

夜はお台場へ(^。^)

夜景を見ながらのディナー!!

すごくいい気分でした〜(*´∀`*)

 

 

 

 

公式オンラインショップ 阿佐ヶ谷店 Facebook

 

 

Instagramはこちら↓
 
 
↑クリックお願いします
フォローお願いします!!!
 
美容サイト マカロン