小物とおそろいネイル

 

こんにちはー、かめだです( ´ ▽ ` )     ・・・自己紹介はこちら

 

シルス荻窪さんでネイルを新しくしてもらってきましたー

相変わらず爪が異常に伸びるのでベースはクリアで、半分からのフレンチにしてもらいました!

カラフルなストライプ柄です。

 

前のチョコレートフレンチを取ったときに、きょうはどうしますか?と聞かれ

 

考えていなかったので、

・・これで!と

普段つけている指輪と同じかんじにしてもらいました(´-`)

 

いいかんじです( ´ ▽ ` )

お気に入りです( ´ ▽ ` )

 

普段持ち歩いている小物とおそろいにしてもかわいいと思います( ´▽`)

 

ご興味がありましたら、シルス荻窪まで!

 

 

 

『Cils(シルス)荻窪』
【荻窪南口徒歩1分!】
 

TEL.03-5335-7763
Line@ 【@kwb9134w】 QRコードはこちら  →

 

 

☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。
 

 

女子力増加(爪)

 

こんにちはー、かめだです

 

先日シルス荻窪さんでジェルネイルをしてもらってきました!

爪が伸びるのがかなり早いので、伸びても目立たないようにクリアベースに。

ハーフフレンチの部分には、チョコレートみたいな濃ゆいブラウンとラメをのせてもらいました!

形は、長いとひっかけてしまいそうなので、短めに整えてもらいましたー

 

チョコレート好きすぎておいしそうなお色で気に入ってます( ´ ▽ ` )✨✨

 

わたしは爪が薄くて弱いので、ジェルネイルしてもらうと補強されるかんじで安心できますね(´-`)

 

もっときらきらの、ですとか

かわいいかんじの、などご要望に応じて対応してもらえます!

 

snowdropで髪を綺麗にしたあとで爪もきれいにしませんか?

ご興味がありましたらぜひご来店ください!

『Cils(シルス)荻窪』
【荻窪南口徒歩1分!】
 

TEL.03-5335-7763
Line@ 【@kwb9134w】 QRコードはこちら  →

 

 

メイクさせてもらいました♪

こんにちは!ライブ好き美容師井上です(*^^*)

 

少しまえのブログでメイク講習のお話をしましたがなんと…あれから1ヶ月弱の間に2回もメイクをさせて貰える機会がありました✨

ひとつは六本木のライブハウスで行われたイベントのヘアメイクとして!

普段はあまりメイクしない方だったのでおまかせでやらせてもらいました!まだまだビューラーはドキドキしますね(笑)

もうひとつはお店での撮影の時に福島さんのモデルさんのメイクをさせてもらいました(*^^*)!

いつも通りにメイクしてきてもらっていたので撮影用にアイシャドウ、アイライン、チーク、リップを少し濃いめにしました☺!

 

まだまだ慣れてないせいでぎこちない部分も多々ありましたが2日ともモデルさんのおかげで楽しくメイクさせてもらいました(*^^*)!

 

普段メイク、撮影メイク、成人式、舞台!メイクといっても色々ありますしこれからたくさん勉強練習して1人1人に合わせたメイクが出来るように頑張りたいと思います💄