黒染めしててもへこたれない☆

 こんにちは

「美容師けんてぃー」こと中嶋です!!

 

先日来てくれたモデルさんです!

ブリーチしてグレーっぽくしてみたいとのことでした!

 

しかし何回か黒染めしてるって言われました。。

ここでへこたれないのが僕!!!

 

2回でムラを直しながら、ここまで(・ㄇ・)إإ

 

まずまず抜けましたね!!

 

ここからはアディクシーの出番です!!

ブラウンまで消しちゃうんです(・ㄇ・)إإ

今回はグレーパール サファイアで!

配合はその人に合わせて決めます(^ ^)

今回は20分放置!

 

仕上がりました(*´∀`*)

じゃーーーん!!!!

 

めっちゃ綺麗じゃないですか??(//∀//)

 

黒染め後のカラーは少し時間はかかりますが、1回綺麗にブリーチや脱染してから

カラーするとすごく綺麗に仕上がりますよ!!

 

ダブルカラーはお任せあれ〜!!!

 

インスタグラム 
 
 
↑クリックお願いします
 
美容サイト マカロン

3Dカラー、ローライトで色もちよくつや髪に

 

こんにちはー、かめだです        ・・・自己紹介はこちら

 

モデルさんのカラーをしました!

 

落ち着いた色にしたいそうで、

・部活で毎日外に出ている

・染めてもすぐ色が抜けて黄色くなる

・でも黒染めはしたくない

とのこと。

 

元々の髪質が明るくなりやすいのと、

外に出ているお時間が長いようなので紫外線の影響が強いですね。。

 

仕上がりはこちら

 

全体の色味はそこまで暗くならない、紫と青みをいれたアッシュ系に。

表面、中間と下のほうはがっつり毛束をとったローライトをいれてます。

 

ローライトのおかげで、全体をそんなに暗くしなくても落ち着いた印象の色になります!

しっかり深めの色をいれているので、その部分は色が抜けづらく、色もちもよくなります!

 

これからの季節、紫外線が強くなってきますのでこんなカラーいかがでしょうか?

紫外線対策についてもぜひスタッフまでご相談ください(‘▽’)

 

 

 

ヘアカタログの撮影に行ってきました。

こんにちは、

阿佐ヶ谷店の福島です。  →自己紹介はこちら

 

 

先日、ヘアカタログの撮影をやらせて頂きました。

 

外部で撮影をやらせて頂くのは、貴重な経験だと思い、アシスタントの中嶋くんと井上さんにも、一緒に来てもらいました。

 

今回は、『大人女性』という感じのスタイル撮影です。(詳細は近々)

 

 

とりあえず、色々と準備を、、、

 

 

 

 

緊張の中嶋くん。

 

 

そして、時間も限られていたので、すぐにモデルさんの仕込みにとりかかります。

 

      

 

 

 

みんなで楽しくやって、、、。

 

 

 

 

 

そうこうしている内に、シャッター開始!!

 

はやっ!

 

時間経つの早すぎ~!

 

 

 

   

 

 

出来る限り素早く修正しながら、

 

 

 

 

なんとか終了~。

ざっくり省略でしたが。

 

 

ヘアースタイルは後々。

 

 

 

今回は、モデルさんにはもちろんの事、一緒に来てくれたアシスタントにも、楽しんでもらえたらいいなと思ってました。

今後も楽しく、美容のお仕事をしてくれる事を願ってます。

 

 

ありがとうございました。

また機会がありましたおねがいしま~す。

 

 

 

☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。

 (※オンラインショップについての説明ブログはこちら。)