秋色ダークブラウン

 

こんにちはー、かめだです( ´ ▽ ` )

                                 ・・・自己紹介はこちら

 

 

いつのまにか夏の暑さが薄れて肌寒くなってきました。。

 

秋冬になるとお洋服の素材、お色が重めになってきますね。

髪色もそれに合わせて深めにすると

相性がいいです( ´▽`)

深めの色になるように紫と、

透明感を出すために青みを加えてます。

 

深くしたときになりがちな赤みも抑えているので、ほんとうにシンプルなダークブラウンです!

ツヤも出ておすすめです✨

 

 

秋冬カラー、ぜひご相談ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。
 

 

ホワイトアッシュを楽しむために

   こんにちは、詩人美容師のおおつかです!

 

どうして詩人?と少しでも気になったら自己紹介ブログがありますので、ぜひご覧ください。

 

先日、ブリーチオンカラーのお客様がいらっしゃいました。

 

仕上がりはホワイトアッシュ。

ブリーチオンカラーで自分自身を表現させていただきました。

ブリーチオンカラーで心配なのは色落ちですね。せっかくきれいな色に仕上がってもすぐに色が変わるのであれば、あまり楽しめないですよね。

さらに夏場の紫外線は色落ちの原因にもなります。

 

そこで、使っていただきたいのは、カラタスシャンプーです。

 

より詳しい情報はこちらのブログに載っていますのでよかったら見てくださいね。

↓画像をクリック!

 

楽しさを維持するために、身の回りの環境を整えるのもいいかもしれませんね。

 

また、紫外線はUVスプレーのミーファがオススメです。

↓画像をクリック!

こちらもこのブログに詳しく載っています。

 

いずれもオンラインに入っていますので、どうぞよろしくお願いします。

 

☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。
 

 

色みはそのまま、ダークベージュカラー

 

こんにちはー、かめだです( ´▽`)    

                               ・・・自己紹介はこちら

 

またモデルさんのカラーです!

 

髪の毛は

・前回根元のカラーのみなので、ほぼダメージがなく状態はいい

・色が抜けていて、全体的に黄色っぽくなっている

・落ち着かせたいけどあんまり暗くはしたくない

こんなかんじです。

 

 

ベージュに黒の色みを混ぜました!

黄色みを消すための紫をあえて少なく、黄色くならない程度におさえて

きれいなベージュの色みを残したまま深い色にしました( ´ ▽ ` )

 

元がそこまで明るくなくても、透明感がでてきれいになります!

 

夏色から秋色に、徐々に変えていくときなどおすすめです!

 

 

 

 

 

☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。