エンターテイメント性溢れる 絶品火鍋 in 池袋

こんにちは、

おいしい美容師 市橋英です。

先日、知人と一緒に

中国で人気の火鍋のお店に

行ってきました。

 

火鍋も美味しいのですが、

なんといっても、

サービスもとても楽しい

エンターテイメント性あふれるお店です。

店内は混雑しているので、待ち時間には、

子供用のキッズルームと

女性向けのネイルブースが設けられています。

靴磨きのサービスなども無料で行われています。

麺を注文すると、その場で踊りながら、

麺を作ってくれます。

テーブルの片づけなども、素早く

踊るようなお掃除の仕方で、

面白いです。

火鍋好きの方必見!

おすすめです。

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

 

 

神宮いちょう並木とおすすめのお店☆外苑前「芋蔵」

 

こんにちは!!

中嶋です(^o^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム

神宮バッティングドーム☆いちょう並木

先日、お休みの日に体を動かしたいな〜ということで神宮のバッティングセンターへ行きました(^。^)

 

その後にフラフラ〜といちょう並木の方に歩いていくとちょうどその日からいちょう祭りがやってました!!

ちなみに僕が行った時は、、

 

 

ちょっと早かったですね!!笑笑

外苑前 「芋蔵」へ 変り種焼酎がたくさん!!

その後は友達が店長のお店に!!

外苑前 『芋蔵』

 

全国に何店舗もあります!!

いつもお任せで試作品などどんどん出てきます(^。^)

 

この日は秋鮭とかぼちゃと銀杏の蒸籠蒸し

馬刺しの盛り合わせ

サーロインステーキ

などなど!!

 

お酒は焼酎が200銘柄以上あります!

友達が鹿児島の酒造に行ってきたばっかりということで、

 

焼き芋焼酎『大久保』

 

大久保酒造 『杜の妖精』

 

 

よく見ると、、、

 

 

 

 

 

芋焼酎初心者お断り、、

ん? 僕はど素人ですが、、笑笑

味の違いだけは分かりました!!

一応。笑

 

色んな種類の焼酎があるので、ぜひ行ってみてください(^。^)

 

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 最新ブログへ

今流行りの物を食べに新大久保へ!!

こんにちは!井上です(*^^*)!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

今流行りの!

先日のお休みに阿佐谷店スタイリストの三瓶さんと念願のチーズタッカルビを食べに新大久保へ😋💓

学校が近くだったわりに安定の方向音痴な私…(笑)全く役に立たず(笑)

 

ただ方向音痴でも困ることないくらいどこをみてもチーズタッカルビの看板ばっかり!!!

 

お昼前だというのに人気店はすでに一時間まち…皆さん何時から並んでるのでしょうか。

無事にスムーズに入れるお店へ(*´ω`*)!

感想はとにかくチーズ!!ちなみにInstagramのストーリーをあげるのに必死で写真はありません(笑)

そのあともお腹いっぱいと言いつつ

食後のパフェ🙌💓こちらは写真がありました(笑)

 

この日は夕飯が食べれませんでしたがチーズ好きな方は是非!オススメです(*^^*)!

 

最新ブログへ