華金の日比谷オクトーバーフェスト2017

    こんにちは

「美容師けんてぃー」こと中嶋です!!

 

先日のお休みに日比谷公園に行きました!!

目的は。。。。  

 

ドイツビールの祭典

日比谷オクトーバーフェスト2017 に行くためです!!

 

こういうイベントが大好きなので、予定が合えばなんでも行きます

 

オクトーバーフェストは、毎年新しいビールの醸造シーズンの幕開け のお祝いとして

ドイツのミュンヘンで開催される世界最大規模のビールの祭典です!

 

近年では日本をはじめ世界各地でオクトーバーフェストが開催されています。

16時スタートだったので、16時15分に行くと。

噴水の周りは席が無く、探すのに必死でした。。

さすが華金

 

いろんなお店で買ってきて、昼間から飲めて幸せですね~

 

 夜になるとさらな人が増えて、買うのにすごく並びました。。
早めの時間がおすすめですね
 
 
 
 
9月に日比谷、お台場であるのでぜひ早めの時間から行ってみてください!!
 
 
インスタグラム 
 
 
↑クリックお願いします
 
美容サイト マカロン

鎌倉~食べ歩きツアー~

こんにちは!ライブ好き美容師井上です(*^^*)

自己紹介はコチラから!

 

先日よくお店にも来てくれるお友達と鎌倉に行って来ました(*^^*)!!

 

   鎌倉に行きたかった1つ目の目的はこちら!gramさんで指輪を作る!でした(*^^*)自分の指にぴったりで1つ1つ自分の好きな形にしてくれて990円というリーズナブルさ!!

ただすごく並びます(笑)

 

もう1つの目的は生しらすー😋💓

時期なだけにどこのお店も生しらすがありどこで食べるか迷った結果!少し前に乃木坂46の番組でメンバーが行っていたお店へ(^o^)ここへ来てもオタク(笑)そのおかげで美味しいしらすが食べれました😋

そしてノリと勢いで海へ(*^^*)!タオル買って足だけ(笑)真剣にシーグラスと貝殻を探す23歳(笑)楽しかったです☺️✨

そのあとも歩いては食べを繰り返し夜は滝井さんオススメのカレー屋さんへ!!

さすが滝井さんオススメのお店!オシャレでとても美味しかったです💓

 

この日1番悲しかったのは私の食べていた今川焼を一瞬でとびにとられたことです(笑)鎌倉食べ歩きの際はお気をつけください(笑)

 

 

夢の国に行って来ました!

こんにちは!ライブ好き美容師井上です(*^^*)!自己紹介はコチラから!

 

先日の定休日にライブと同じくらい大好きなディズニーランドに行って来ました(*^^*)今年2回目!!雨女2人組…前回は途中から雪が降ってしまい凍えてましたが(笑)なんと!今回はとても気持ちいいお天気でした✨

 

パーク内にも沢山のうさたまとキャラクターモチーフのイースターエッグが💓💓

 

2人で終始かわいいかわいい言ってました(笑)

火曜日だからなのか空いていてアトラクションもあまり待たずに乗れました♪残念なのは大好きなスペースマウンテンが休止してたこととトゥーンタウンの入り口の門がなくなってたのが残念でした(´・ω・`)

パレードもハピネス・イズ・ヒアもうさたま大脱走!もしっかりみれました!

うさたまの方にはズートピアのニックとジュディもいてダンサーさんの衣装も可愛くてとても楽しかったです✨

久しぶりの晴れたディズニーだったのではしゃぎすぎて筋肉痛ですが次は夏かハロウィンに行けるように!!(笑)

お客様にもディズニー好きな方が多いのでオススメの楽しみかたがあったらぜひ教えてください♪