今年もあと数日!Snowdropは12月30日までやってますよー!

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 福島 尚典 インスタグラム 福島 尚典 インスタグラム

先日、Snowdropの忘年会がありました。

今年は、「シルス荻窪」の2人のスタッフも含め、計13名!
どんどん人数が増えてきますね。

荻窪店長、市橋さんの素晴らしい乾杯から始まり、オーナー柴田さんのありがたいお言葉で今年も無事、忘年会を楽しめました。

今年も残すとこ後わずか!

年内は12月30日までやっておりますので是非よろしくお願いいたします。

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら 自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

12月、たった数日で!

こんにちは、

阿佐ヶ谷店の福島です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

福島 尚典 インスタグラム 福島 尚典 インスタグラム

 

12月、

 

皆さんは忙しくなる月だと思います。

 

 

1年の最後の月は毎年、誰でも忙しくなるもんです。

 

そんな中、Snowdrop阿佐ヶ谷店、荻窪店も12月は定休日の火曜日も営業しております。

火曜日は空いているのでオススメですよ。

 

 

だがしかし、

たった数日で、夜の11時前には寝るようになってしまった自分のこの体。

 

年末までもつか。

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

ココカラファインで777円のお買い得!

 

20日分!

 

 

これでバッチリです。

 

いつでも飲みにいける体になれるはずです。

 

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら

 

 

 

中央線勉強会、「アナーヒタ」の講習と思いきや、、、

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

福島 尚典 インスタグラム 福島 尚典 インスタグラム

 

先日、中央線沿いの美容師さんがお店に集まり、システムトリートメント、「アナーヒタ」の講習をしました。

アナーヒタについてはこちら

 

 

めずらしく、僕がモデル役をやる事に!

 

なにをやるかと思えば、

 

『ブリーチ』

 

しかもフロントとバックで違うものを使ってです。

 

フロントは、「ファイバープレックス」という、毛髪強化してくれる薬剤をブリーチに混ぜ、ブリーチしても負担が少ないという実験。

 

バックは「ブリーチサプリ」という臭いと刺激を抑え、ダメージを95%軽減してくれる薬剤をブリーチに混ぜました。

 

 

 

僕の場合、白髪染めをして、パーマしているハイダメージなので、まぁ、丁度いいモデル対象なのでしょう。

 

 

しかも眉毛も!

 

 

 

そして、計3回もやった結果、

 

 

 

 

 

ふむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に新しい。

 

 

確かに、刺激が少なく、3回やったわりにはダメージが少ない手触り。

 

 

 

 

1番気になったことは、

 

 

 

誰も見てね~!

 

 

 

 

 

 

とりあえず、グレイパールをのせて戻しました。

 

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら