12月、クリスマスプレゼントを用意したので、受け取ってください。

こんにちは、詩人美容師の大塚です。

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

早いことに、残り1カ月となりましたね。

この一年はどうでしたでしょうか?

私は、いろんな方々に支えられ、勉強になった一年でした。

そんな感謝の思いを込めて、12月いらっしゃるモデルさんに、

ちょっとしたクリスマスプレゼントをご用意させていただきました。

 

それがこちら

 

ハーバリウムです。

 

ハーバリウムとは、ガラス瓶の中にドライフラワーを入れ入れ、オイルなどに浸して保存したもので、インテリアとしてここ最近、人気を集めているものです。

植物の美しさに浸っていただきたいと思います。

 

どうぞ、Snowdropに遊びに来てくださいね。

 

大塚 卓人 インスタグラム 大塚 卓人 インスタグラム

 

最新ブログへ

2017年石垣島を巡る旅

こんにちは、詩人美容師のおおつかです。

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

前回に引き続き、

(前回のブログはこちら)

今回は石垣島編です!!

 

<平久保岬>

 

石垣島の最南端です!空港から車で50分くらいでつきました。

車で石垣島を一周しても全然時間がかからなかったです!すごい!!

 

<竹富島>

水牛に乗ってきました。

 

竹富島の道。

 

 

ハイビスカス。素敵な色ですね。

 

<石垣の景色>

空港。南ぬ島。

 

石垣島のほぼ真ん中です。

こういう景色が見れただけで、本当によかったと思います。

 

すてきな夏休みになりました。ありがとうございます。

大塚 卓人 インスタグラム 大塚 卓人 インスタグラム 最新ブログへ

 

2017年沖縄本島を巡る旅

こんにちは、詩人美容師のおおつかです。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

今年の夏休みは沖縄に行ってきました!

四泊五日の旅です。

前半は沖縄本島に行ってきました。

 

初の沖縄ということもあり、お客様から本島だとどこがおすすめなのか教えてもらったおかげもあり、素敵な旅になりました。

 

<美ら海水族館>

ジンベイザメのお食事シーン

かっこいいですよね。。

 

 

<古宇利島>

有名な橋ですよね。運転していたので、橋の上の写真は割愛。

新海誠の作品みたいな夕焼けが見れました。

 

<久高島>

沖縄だ!!って感じの海です。11月とは思えないくらい暑かったです。

 

久高島でもっとも高い建物です。

 

旅の醍醐味は、道が特別な意味をもつ瞬間ですね。

 

お客様から、大石林山もすすめていただいたのですが、今回は時間が厳しく断念。。

次回は挑戦してみたいと思います。

 

次回は、石垣島編です!!

 

大塚 卓人 インスタグラム 大塚 卓人 インスタグラム

 

最新ブログへ