最近の練習は

 

こんにちはー、かめだです

 

自己紹介はこちらhttp://snowdrop-hair.com/snowdrop_blog/2017/03/kameda.html

 

最近は特にアレンジ、ヘアセットの練習をしてます!

 

 

あみおろし、ローポニーなどのダウンスタイルから

 

 

ミディアムの長さのアップスタイル、

 

ロングのアップスタイルなどいろいろです。

 

学生のころ、ほんとうにセットの授業が苦手で。。

その分しっかりやるために、インスタグラムでもヘアアレンジのみを投稿するアカウントをつくりました。

今月は毎日あげてます!が、

ややミディアムがネタ切れ気味です。。

勉強します。

 

 

 

☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。
 

 

ニット帽とアレンジ

こんにちはー、かめだですみかん

ここのところ寒い日が続きますね。。雪の結晶雪の結晶

ニット帽をかぶっている方をよく見かけます雪の結晶

わたしも、家を出るときに

とりあえずかぶっておけば何とかなるアイテム

として重宝してます

が、

ただかぶるだけというのも飽きてくるので、アレンジもしてみました!

IMG_0609.JPG

コンパクトにまとめてみました。

左右に髪を分けてみつあみにしてゴムでとめて、

交差させてゴムが見えないようにピンでとめるだけです

IMG_0649.JPG

ふつうのみつあみです。

ゆるーーーくずすといいかんじに見えます。

ふたつともかんたんなアレンジですが、ニット帽ととても相性がいいです

肩ぐらいまで長さがあればできます!

この季節、よくニット帽をかぶる方におすすめですはな

ポケットスタイラー、つかってみました! ストレートでもカールでも万能です

 

こんにちはー、かめだですきいろ

 

新しくSnowdropに加わりました、ポケットスタイラーを

さっそくつかってみました!

普段はパーマがかかってる私の前髪ですが

アイロンでストレートにしつつ、毛先にはカールをつけて流しました!

※自分の前髪にアイロンをつかうことなんてほとんどないため、本人はとても真剣です。。

 

 

・一般的なアイロンよりかなりコンパクトなつくりになっていて、

女性でも扱いやすい。

 

・温度も165℃一定のため、本体が熱くなりすぎることなく安全・安心。

 

・ストレートにもカールにも対応。

 

 

ちょっとした前髪のうねりや、

すこしだけ毛先をまるめたい、けど途中はまっすぐにしたい

など、普段のスタイリングのお悩みが楽になると思いますkirarakirara

 

試してみたい方、一度スタッフまでお声かけください!