今話題のドクターネイル!ついにオンラインショップに登場です♪

こんにちは!井上です(*^_^*)!

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

今CMなどでもよくみかける『ドクターネイル』

ついにSnowdropオンラインショップにも登場しました!!

 

 

“ドクターネイルディープセラム”とは?

爪内部に直接『爪保護成分』を届ける浸透補修液

よくある爪の表面に塗って保護するベースコート・ハードナーや爪の周囲を保湿して潤いを与えるキューティクルオイルとは違い爪自体に直接浸透して爪を補修してくれます!!

 

こんなお悩みの方に!

・爪の縦すじ

・二枚爪

・爪が割れやすい

・爪が薄い

夜寝る前に爪の表面に薄く塗るだけの簡単お手入れです(*^^*)!

 

そしてもう1つ“ドクターネイルデイケアオイル”

ディープセラムは浸透補修液ですがデイケアオイルはスクワランやアルガンオイルなど11種類の天然由来成分を99.9%以上配合したネイルオイルになります!

爪の根元、側面に塗って馴染ませるようにマッサージするだけ!!ネイルの上からでも大丈夫です🙆💓

さらさらでべたつかないのでお仕事中や家事の合間に簡単にお手入れできます✨

爪や指先の乾燥や爪に艶がない方にオススメです(*^^*)!

 

ぜひオンラインショップを見てみてください🙌

 

公式オンラインショップ

 

ご自宅でのスタイリングがすごい簡単にできるNEWアイテム ストレートヒートブラシ DAFNI(ダフニ) 

こんにちは!

美味しい美容師 市橋です

オンラインショップで新たに

の取り扱い始めました。

ダフニ DAFNI

DAFNIでブラッシングしただけで、ツヤのあるストレートが簡単に

ご自宅で再現できます!

繊細な美容師の技術は、3年にわたる

研究・開発により美容師の技術を再現することに成功しました。

DAFNIはブラッシングするたびに髪に心地よいテンションがかかります。

これまで髪質だとあきらめていたドライヘアもクセ毛も、

自宅で簡単にスタイリングできます。

 

 

髪に必要な水分量はキープしてくれます!

DAFNIが着目したのは、美しい髪を保つために必要な「水分量」。

ストレートアイロンと同じ温度でストレートにスタイリングしたとき、

髪の潤いを30%も保つことができました(当社従来品との比較)。

髪のパサつきを抑え、ストレートを実現。これは、サロンで提供される、

柔らかくしなやかなストレートを実現するためのDAFNIのこだわりです。

DAFNI go

 

使用方法はこちら

         ↓

ボリュームアップしたい方                  

ボリュームダウンしたい方

ご購入はこちらから

   ↓

 

公式オンラインショップ

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

 

 

きれいな手を守るギフト

 

こんにちはー、かめだです( ´ ▽ ` )

                        自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

最近好評のギフトのご紹介です!

ハンドクリーム

スポーツネイルとSnowdropオリジナルハンドクリーム✨✨

 

最近入荷したばかりのスポーツネイル

・ガラス製で見た目もおしゃれでコンパクト(´▽`)

・たった1工程で磨き上げられるので、爪も削りすぎません(´▽`)

・一度磨けば1、2週間はぴかぴか(´▽`)

 

Snowdropオリジナルハンドクリームは、

ベルガモットの香りのさらさらタイプ

ミンティーオレンジの香りのしっとりタイプ

からお選びいただけます!

 

爪をきれいにして、ハンドクリームでしっかり保湿✨

いまからの時期、贈りものにいかがでしょうか✨

 

 

 

 

公式オンラインショップ

 

最新ブログへ