yaritter is instagramer

田中祐太 インスタグラム 田中祐太 インスタグラム

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

一客入魂

 

Snowdrop阿佐ヶ谷田中です。

 

2日前の夕暮れどき

 

僕のiPhoneにイナズマが走りました。

 

 

 

これは…

そうです、いまやブログですっかりお馴染みのヤリッターさん。

 

ついにインスタグラムを始めました。

 

サロンでの出来事を写真に収めてるのですね。

 

感心感心。

 

とりあえず

 

コメントしてみました。

 

 

 

数分後

 

 

 

これは…

 

なんということでしょうか…笑

 

そしてヤリッターさんからの返しはなし!

 

残念!

 

今後も期待したいと思います。

 

鑓田 信太朗 インスタグラム 鑓田 信太朗 インスタグラム

 

よかったらフォローしてあげてくださいm(_ _)m

 

では!

 

ネット予約はこちら

 

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

 

ブログトップへ戻る

 

 

己との闘いでした。10月もよろしくお願い致します。

一客入魂

 

Snowdrop阿佐ヶ谷田中です。

 

田中祐太 インスタグラム 田中祐太 インスタグラム

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

先月の振り返り

 

9月の1ヶ月間の軌跡をハイライトでお送りしたいと思います。

 

 

 

いかがでしょう。

 

くじけそうなときは

 

ゆずの『栄光の架橋』にいつも救われました。

 

ウィッグなので同じ顔のつくりですが

 

髪型ひとつで雰囲気は変わるものです。

 

髪の毛というものは

 

人の第一印象を決める最も大事な要素でもあります。

 

そんなお客様の大切な髪の毛を

 

僕たち美容師はまかせて頂いているわけですから

 

無責任なご提案はできませんし、

 

またこれ以上のやりがいはありません。

 

生涯現役を目指し今後も高めていきたいと思います。

 

よろしくお願い致します。

 

では!

 

ネット予約はこちら

 

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

 

ブログトップへ戻る

クオリティーを上げたい。真剣です。

公式オンラインショップ

 

ネット予約はこちら

 

阿佐ヶ谷店 Facebook

 

田中祐太 インスタグラム 田中祐太 インスタグラム

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

 

 

 

どーもみなさんこんばんは!

 

燃える熱血美容師、Snowdrop阿佐ヶ谷田中です。

 

また新たにおもしろいこと始めました。

 

この右の白い壁なんだと思いますか??

 

夜な夜な店長さんと一緒に

 

ペタペタガムテープ頑張りました。

 

実はこれ

 

レフ板と言って撮影のときに光を反射させてモデルさんにあてて陰が強くでないようにする優れものです。

 

ってことでiPhoneでさっそくやってみた。

 

 

 

 

おお。

 

 

 

 

おお。

 

 

 

 

おおおお。

 

なんせ生まれて初めて使うもんでして

 

途中使い方間違えてしまいましたが

 

明日はカメラマンさんがきてくれる撮影会があるので

 

色々教わりたいと思います。

 

非常に楽しみです。

 

いい写真撮るぞ。

 

では!

 

公式オンラインショップ

 

ネット予約はこちら

 

阿佐ヶ谷店 Facebook

 

田中祐太 インスタグラム 田中祐太 インスタグラム

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら