余韻に浸る。

 

 

 

田中祐太 インスタグラム 田中祐太 インスタグラム

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

 

一客入魂!

 

Snowdrop阿佐ヶ谷田中です。

 

本日の撮影会が終了しました。

 

モデルさん、カメラマンさん今日は本当にありがとうございました。

 

みんなもお疲れ様でした。

 

きっと素敵な写真が撮れたはずです。

 

今回の収穫は夜な夜な作ったレフ板が大活躍したことですね。

 

また画像が届いたらアップします。

 

ご期待下さい。

 

では!

 

ブログトップへ戻る

 

ネット予約はこちら

 

阿佐ヶ谷店 Facebook

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

今流行りのクレッセントリース作りました!

こんにちは!ライブ好き美容師の井上です!

自己紹介はコチラから(*^^*)

井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

 

先日スタッフ4人で秋、冬クリスマスにむけてのリース作りに行って来ました!最近お花屋さんなどでもたくさんリースを見かけますがどうせなら少しかわった形のがいいなーということで!

今流行りのクレッセントリース💓

 

 

秋、冬と書きましたがこの際季節は無視で(笑)カラフルに🌼アーティフィシャルのいいところは造花なので

どの季節でもこんなにカラフルなお花が揃うところです(笑)

そのときの詳しい様子は滝井さんのブログで!

滝井さんのブログにも書いてありますがお店のほうでもリース販売の予定です!

クリスマスバージョンの見本はこちら(*^^*)

滝井さん作のクリスマスリースの見本です😍

直径35センチほどのリース!玄関やお部屋のメインリースとしてオススメです(*^_^*)

他にも!!

お祝いやプレゼントに!

アーティフィシャルフラワーのミニブーケ

 
そしてそのままインテリアとして飾っても成人式や卒業式、浴衣などの髪飾りとしても使えるオリジナルコサージュボックスなどなど💓
 
 
 
生花もとても綺麗ですがすぐ枯れてしまったりで手入れが大変ですよね。。。でもアーティフィシャルフラワーは限りなく本物に近い造花なのでずっと飾っておけますし、お手入れも簡単なのでプレゼントにとてもオススメです😍
 
詳しくはスタッフまでお声かけください(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荻窪店入り口、スワッグを秋使用に!カラーも秋色おすすめです!

こんにちは、滝井です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

(↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)

 

 
 

 

荻窪店入り口のスワッグを秋使用に衣替え♪♪

 
 
 
 
 
ひまわりの季節がおわったので、秋使用に作り変えました!
木の実やコットンツリーを入れて、すっかり落ち着いた色合いです。
 
お花をみるのも楽しみにきてくれるお客様もいらっしゃるので、うれしいです!
 
 

秋はヘアスタイルやカラーの色味で、季節感をだせるのでスタイルチェンジ、カラーチェンジが楽しい時期です!

お洋服に合わせて、雰囲気を変えてみませんか?

 

秋におすすめのカラーは3Dカラーです。

 
落ち着いた深みのあるアッシュベージュに、色味の強いローライトを細かく入れることで、より深みのあるつやの出る色になります。
 

立体感を出すこともでき、さりげなく人と違うワンランク上質な色を放ちます。

 
 
 
年末に向けてお仕事が忙しくなる皆さん、イベントごとに忙しくなるママさん!!
秋色スタイルで、気分が上がること間違いなし!!
仕事もはかどるでしょう!!
 
 《関連記事》
★ 秋色カラー、阿佐ヶ谷店の田中君のブログもご覧ください↓↓
 
 
お気軽にご相談下さい♪♪´▽`
 
 
 
 
 
 
 ☆京都好き美容師滝井
 
 《最近の京都旅行ブログ♪》
 
 
☆Snowdrop成人式のご予約承り中!!
詳しくは→   こちらから!
  
☆インスタやってます!☆

 

公式オンラインショップ

 

ブログトップへ戻る