スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2020年08月一覧

Snowdrop9月のキャンペーン紹介★

こんにちは、滝井です。 Snowdrop、9月のキャンペーンのご案内です!   ★スキンケアまとめ買いキャンペーン     &n……

記事を見る

どこから見てもひしがたシルエットショートスタイル

こんにちは、市橋です。 自己紹介はコチラ ↓ ↓ 【今回のお客様】 40代 主婦 【お客様の今回のご希望】 ボリュームが欲しい。 頭の形をキ……

記事を見る

お家のリビングにと、特大スワッグオーダーいただきました!!

こんにちは、滝井です。 (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!) スワッグのオーダーいただきました! アーティフィシャルフラワーのス……

記事を見る

艶感ミディアム!!!

こんにちは、Snowdropの小藥智紘です。   今回はカットカラーのモデルさんのご紹介です!     今回のご希望……

記事を見る

髪質改善カラーで艶やかな髪へ

こんにちは、市橋です。 自己紹介はコチラ ↓ ↓ 【今回のお客様】 30代 会社員 【お客様の今回のご希望】 髪のダメージ・パサつきが気になる……

記事を見る

Aujuaユーザーさんにオススメ!AujuaECサイトができました!!

こんにちは!阿佐ヶ谷店井上です(^^)!   Aujuaユーザーのお客様にお知らせです(^^)!! Snowdropに来ていただいてるお……

記事を見る

ピンクラベンダー

こんにちは!!アシスタントの長尾です! 今回のカラーモデルさんはブリーチ歴のあるモデルさんでした! 黄色味のあるブリーチ毛から黄色味を消して、ラベンダー系の……

記事を見る

贈り物に可愛い舟型リース☆アーティフィシャルフラワー★

こんにちは、滝井です。 (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!) 舟型スワッグのオーダーいただきました! 横幅30センチほどのアーテ……

記事を見る

業界誌経営とサイエンスに掲載していただきました!

BRING by Snowdropの佐藤です! 今年の1月からBRINGに導入している筋膜リリースですが、業界紙の経営とサイエンス9月号に掲載して頂きました!……

記事を見る

ミディアムスタイルでボブベース➡レイヤーベースのひし型シルエットのスタイルへ

こんにちは、市橋です。 自己紹介はこちら ↓ 最近、来店いただいたお客様ですが、 ボブスタイルからミディアム、ロングに髪を伸ばしていきたいのがご希望で……

記事を見る

髪質改善ヘアエステのお客様!

こんにちは、Snowdropの小藥智紘です!   今回は髪質改善のお客様のご紹介!!!   before ↓   毛先がパ……

記事を見る

髪質改善ヘアエステ~お客様ストーリー~

こんにちは! BRING by Snowdrop 勝沼です(^^) 今回は、 髪質改善ヘアエステを初めてやるというお客様について。   《お……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム