スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2019年11月一覧

ケラスターゼ

こんにちは!荻窪店の勝沼です(^^) 11月も残り少ないですね この時期は、体調を崩しやすいのでみなさんお体には充分気をつけてお過ごし下さい(˘ω˘) 気……

記事を見る

メンズパーマモデルさん

  こんにちは!Snowdrop荻窪店アシスタントの笠原です😊 最近は気温も落ち、クリスマスも刻々と近づいてくる感じたまらないです……

記事を見る

レイヤーカット+トーンダウンカット!!!

こんにちは。   吉祥寺店の小藥智紘です!   カットカラーのモデルさんをご紹介!!!   カットは量を軽くしたい……

記事を見る

髪質改善1回目

  こんにちは 髪質改善されたお客様。   ブリーチで傷めてしまった髪もこの通り艶々になりました。   ずっと触ってい……

記事を見る

NEWOPEN!渋谷スクランブルスクエア、展望台に行ってきました!

こんにちは、滝井です。 (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)   【2019年11月1日(金)開業】 渋谷スクランブ……

記事を見る

メンズパーマ!!!

こんにちは、コグスリチヒロです!   今回は、メンズパーマのご紹介!!!   モデルさんはもともと少しくせがあり、扱いにくいとい……

記事を見る

透明感のあるカラーに!!!

こんにちは、Snowdropの小藥智紘です!   今回は、カットカラーのモデルさんをご紹介!!!   カットは毛先を整え、顔周り……

記事を見る

アッシュで赤味を抑え、冬のオススメカラ―に!

こんにちは!           さて、先日のお客様です。お仕事柄、あまり明るく出来ないということ……

記事を見る

先取り、春色カラー

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。   今回のヘアカラーです。 ピンクアッシュのグラデーション!    ……

記事を見る

秋のインナーカラー

こんにちは、Snowdrop吉祥寺店のコグスリチヒロです!   今回は秋に向けて可愛いインナーカラー!!!   まずはケアブリーチで色を最大限抜きます!……

記事を見る

ハンサムショート

こんにちは、Snowdropです 先日のお客様   いまはやりのハンサムショートです。   大人な雰囲気が素敵ですね。 ……

記事を見る

簡単スマホ決済メルペイ!Snowdrop取材していただきました!

こんにちは!井上です(^^)! 皆さん、メルペイはご存知ですか?   今回なんと!!!オーナーがメルペイの取材をうけてました! &……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム