スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2019年07月一覧

ハイライトを入れて、夏カラーにしましょう!

こんにちは!     今日で7月も終わってしまいますね。今年も暑い夏になりそうです😓     ……

記事を見る

スッキリ、ショートボブ!

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です!       今回のヘアースタイルです!     ……

記事を見る

柔らかグレージュ。ブリーチ1回で透明感☆

 こんにちは、滝井です。 (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)   暑い日が続きいよいよ本格的な夏になりましたね! ……

記事を見る

スタッフバースデー✨

 こんにちは!井上です(^^)!   先日の野木くんのブログをみてタピ活したくなり渋谷を歩いてたら野木くんオススメのシンアンジュがあったので行って……

記事を見る

黒染からのトーンアップ

こんにちは!野木です!   先日就活のため半年間黒く染めていた方が夏なので明るくしたいときてくれました!! 一度黒染してしまうとなかなか明る……

記事を見る

史上最高の美髪へ、髪質改善ヘアエステ

    こんにちは、 月1で来てくださるお客様なのですが   髪質改善ヘアエステ、Aujuaを交互に やっているの……

記事を見る

透明感のカーキーアッシュ

  こんにちは!!   今日のお客様は 色落ちで赤っぽくなるのが嫌!   透明感がほしい! こんな方にオススメ! ……

記事を見る

タピオカ巡り~原宿~

こんにちは!野木です。   先日お休みの日に古き友と”具合が悪くなるまでタピオカを飲みたい”という夢を叶えに原宿へ行ってきましたὊ……

記事を見る

トレンドカラー✨

こんにちは!Snowdrop荻窪店アシスタントの笠原です! もうすぐ夏到来!!暑くて大変になると思いますが、 夏は花火のどなどイベント盛りだくさんで、楽しみ……

記事を見る

カラーモデルさん✨

こんにちは!Snowdrop荻窪店アシスタントの笠原です!!     最近は湿気がすごくて洗濯物など乾かなくてたいへんですよね。。。 除湿剤な……

記事を見る

ヘアドネーション

こんにちは!井上です!!   先日ヘアドネーションをしたいということでブログなど見ていただいて来てくださったお客様😊   &……

記事を見る

湿気に困っている方にオススメ!

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です!       今回は、先日はスッキリやったヘアエステ!   &……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム