スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2019年05月一覧

今月のモデルさん⭐︎

こんにちは!井上です!!   今月も撮影させていただきました(^^)!     今回のテーマは大人カジュアル⭐……

記事を見る

髪質改善ヘアエステの仕上がり

こんにちは、スノードロップです     梅雨が近づいているなあという気候がつづいていますね。 梅雨対策、みなさんはお済でしょうか? ……

記事を見る

水道橋のレンタルフィールドでキャッチボール☆

こんにちは(^^)   最近ジムに通い始めた中嶋です!! 先日、休みの日に、野球大好きな美容師の先輩とキャッチボールをしました!! 場……

記事を見る

ヘアドネーションさせて頂きました!

こんにちは、阿佐ヶ谷店福島です。       先日、ヘアドネーションをするために3年程伸ばしていたお客様を、とうと……

記事を見る

※虫嫌いな人は見ないでください※

こんにちは!野木です☺   先日高校生時代の友とゲテモノ料理を食べてきました!   今回の戦場は高田馬場にある『米……

記事を見る

インナーカラー

こんにちは、スノードロップです   先日、京都からお友達が遊びに来てくれて、カラーをさせていただきました。   来てくれてありがとう……

記事を見る

夏に向けて、艶髪続く、オイルカラー!

こんにちは、滝井です。 (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)   最近暑い日が続きますね。 紫外線の影響でカラーも退……

記事を見る

阿佐ヶ谷店カラーモデルさん☆彡

こんにちは!snowdrop阿佐ヶ谷店アシスタントの笠原です^^ 最近は日中が厚く半袖でも外に出れるので、 ラフな格好の方も増えてきましたね✨……

記事を見る

ベージュ×紫、インナーカラー

こんにちは! お客様カラー   表面ベージュ×インナー紫 夏も近ずいてきて派手な色にしたくなってきますね! インナーカラーめちゃくちゃかわいいです ……

記事を見る

ダブルカラー✨

こんにちは!!snowdrop阿佐ヶ谷店アシスタント笠原です^^ 今回はダブルカラーのモデルさん✨ ブリーチ毛を活かして発色の良いアッシュ系の……

記事を見る

サロンモデルさん、来てくれました!

こんにちは!今回はサロンモデルのお客様! 昨日は久々のゆりちゃん。   サロンモデルでちょいちょいお世話になっております。  ……

記事を見る

滝井 本好き美容師☆ウッディTOKYO!今回は《おすすめの本、映画》の情報交換会!!

こんにちは、滝井です。 (ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)   先日、Snowdropも参加しているウッディチキンとい……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム