スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2019年03月一覧

美容専門学校生向け撮影会、無事に終わりました!

こんにちは、スノードロップです   先日、美容の専門学校生向けの撮影会を行い、無事に終えることができました!   参加してくださった……

記事を見る

3月、撮影させていただきました!

こんにちは、 3月に撮影させていただきました!   撮影   今回は珍しくショートです!   いつも来てくれてあ……

記事を見る

ボブからミディアムスタイルへ伸ばしているお客様へ

こんにちは、市橋です。 自己紹介はこちら  ↓ ↓ ↓   今回、担当させていただいたA様は ボブぐらいの長さから髪を伸ばしていきたいとの……

記事を見る

☆オリジナル商品☆

こんにちは!吉祥寺店の勝沼です(^^)   ついに! スノードロップのオリジナルオーガニックエッセンス 届きました~   シア脂……

記事を見る

逆三角ちゃんタイプに似合うおすすめ小顔ヘア 【保存版】

こんちは、     今日は逆三角ちゃんタイプに似合う、ヘアスタイルをご紹介したいと思います。   こんな方は逆三角ちゃん……

記事を見る

丸顔ちゃんに似合う、重さを残したひし形レイヤー 【保存版】

  こんちは、     末広通り、お店のすぐ先にある桜がついに咲きました。   この商店街に一本だけあるこの……

記事を見る

卒業式前に、、ピンクのビビットインナーカラー!

  今日は新卒のアシスタントの子が、卒業する前にカラーしたいとのことで、カラーをしました!! 卒業式は結ぶというのでインナーに赤をいれて結んででるよ……

記事を見る

メンズカット&パーマ、新年度に向けてスタイルチェンジしてみませんか?

こんにちは!   もうすぐ「平成」から新しい元号に変わりますね✨いったい、どんな元号になるんでしょうか?   まったく……

記事を見る

初めての髪質改善させていただきました。

こんにちは、市橋です。 自己紹介はこちらから ↓↓↓   先日、初めて髪質改善させていただきました。 今回のお客様は、 3カ月から4カ月……

記事を見る

おすすめの女性アーティスト!!!

こんにちは、Snowdropの小藥智紘です。 おすすめの女性アーティストをご紹介!!! 僕自身基本的に邦楽ロックばかりなので、、、 邦楽ロックの女性ア……

記事を見る

春カラー!!!

こんにちは、Snowdropの小藥智紘です。 今回はminimoのモデルさんのカラーをご紹介! 黄ばみが気になるというモデルさんでした。 普段カラーの周期……

記事を見る

カラーリングでイメージチェンジ!

こんにちは、市橋です。 自己紹介はこちらから  ↓↓↓   いつも、暗めのカラーリングしかしてこなかったお客様ですが、 今回、明るめのカラ……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム