スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2018年11月一覧

プチギフトにおすすめのティートリコ✨

こんにちは!井上です(^ ^)!   もうそろそろ11月も終わりますね〜そして平成最後のクリスマスも近づいてきてますね笑 クリスマスは今年もお……

記事を見る

今年もオーダーリース受付中☆アーティフィシャルフラワーで作るオーダーメイドリース

こんにちは、滝井です。 (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)   今年もオーダーリース受付中です! さっそくクリスマスリ……

記事を見る

12月のオンラインでのお買いものがお得に!

こんにちは、 美味しい美容師 市橋 英です。 自己紹介はこちら    ↓   早いもので今年も残り、わずかとなりました。 12月はオン……

記事を見る

練習会~阿佐ヶ谷~

こんにちは~(^^)   今回は、毎月やっている練習会について書きたいと思います!!   いつもは、全店で集まってみんなでやるんです……

記事を見る

荻窪練習会

こんにちわ!初めまして。 Snowdrop荻窪店 笠原優です。                                               ……

記事を見る

11月スタイル撮影☆艶髪ワンカール×3Dカラー×シースルーバング☆

    こんにちは(^^) 中嶋です!!   先日、11月のスタイル撮影をさせていただきました!!  ……

記事を見る

ミックス美容師、笠原優の自己紹介

自己紹介ブログを見て頂きありがとうございます こんにちは!はじめまして! Snowdrop荻窪店ミックス美容師こと笠原優と申します!!   ……

記事を見る

全員集合!年間ミーティング

こんにちは野木です!!   先日新宿区フジシンのスタジオをお借りしてSnowdrop年間ミーティングが行われました!! 今年はとてもお世話に……

記事を見る

2018年冬向け、ヘアカラー!

こんにちHS、阿佐ヶ谷店の福島です。         今回は、もうすぐ冬なので、寒色系カラー! &n……

記事を見る

ピンク系、おススメヘアカラー!

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。       今回はヘアカラー!     【bef……

記事を見る

練習会~吉祥寺店編~

こんにちは、小藥智紘です。 11月18日練習会がありました。 毎月行っています。 今回は各店舗での練習会でした。 僕が入社してからは初めてだったので緊張……

記事を見る

夏休み石垣島 1日目

こんにちは、ママ美容師の三瓶です♪   先日は夏休みを頂きまして ありがとうございました!!   と同時に日にちをずらして頂いたお客……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム