スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2018年10月一覧

メンズカラー~赤髪~

こんにちは、吉祥寺店の小藥智紘です。   今回はメンズカラーです!!!   お店にきたときは・・・ 黒髪でした。  ……

記事を見る

カラーマツエクでイメチェン!!!

こんにちは!井上です(^ ^)!   先日荻窪シルスでマツエクメンテナンスしてもらいました(((o(*゚▽゚*)o))) 今回はお久しぶりに……

記事を見る

艶々ロングヘアー

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。       今回は、ロングヘアーの髪質改善エステ。   最近ずっ……

記事を見る

お隣の自家製麺パスタ RISEさん♪

こんにちは♪ ママ美容師の三瓶です   今日は一本道を挟んでお隣のパスタ屋さんにいきましたー!! 少し前はお肉のバルで その時も美味しかったので……

記事を見る

秋冬マットカラー!!!

こんにちは、吉祥寺店の小藥智紘です。   本格的に秋冬になってきましたね。 そこで秋冬カラーを紹介します!!!   2ヶ月ぶりのカ……

記事を見る

☆★☆Happy Hallo Ween☆★☆

    こんにちは(^^)/ アシスタントの勝沼です!   最近、よく🎃カボチャ🎃を見ます……

記事を見る

舟型リース、上品クラシカルなデザインで玄関ポーチや洋間に☆

こんにちは、滝井です。 (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)   アーティフィシャルフラワーのオーダー、ありがとうございま……

記事を見る

撮影させていただきました!

こんにちは   先日、撮影させていただきました!   撮影   いつも来てくっださる方に撮影のモデルをお願いさせていた……

記事を見る

3度目の髪質改善ヘアエステ

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。       今回も髪質改善ヘアエステで。     ……

記事を見る

インナーカラーで可愛く!!

      こんにちは!   流行りのインナーカラーがしたいと言うお客様!   秋冬に合わせてインナーにサフ……

記事を見る

結婚式☆松商学園野球部~

こんにちは(^^) 中嶋です!!   先日土曜日におやすみを頂いて、高校時代の友達の結婚式に行きました!!    甲子園を……

記事を見る

カラーモデル(サイエンスアクアも)

こんにちは、小藥智紘です。 今回は先日のモデルさんで、髪質改善サイエンスアクアとカラーをしました。 このモデルさんは僕の母です!!!   以前……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム