スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2018年08月一覧

新メニュー☆科学の水で美髪チャージ!!

こんにちは、滝井です。 (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)   ただいま大人気中の髪質改善ヘアエステ!! 『科学の水で……

記事を見る

グラデーショングレイパール

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。         今回はヘアカラー、   珍しく、一度……

記事を見る

お客様hair♪

こんにちは、三瓶です♪    お店用のInstagramを作りました♪   もう一つはプライベート、育児、愛犬などアップしてますので……

記事を見る

ついに!!カットモデルはじめました!

こんにちは!井上です(*^^*)!   タイトルそのままですね!ついにカットモデルはじめさせていただきました🙇ɲ……

記事を見る

小藥智紘『カラーモデル編』

こんにちは、小藥智紘です。 詳しい自己紹介はコチラ 最近はカラーモデル・縮毛矯正モデルを入れて、日々お客様に喜んで頂けるように練習しています。 今回は……

記事を見る

話題のデジタルアート空間「teamLab Planets TOKYO DMM.com(チームラボプラネッツ東京ディーエムエムドットコム)」

こんにちは、 美味しい美容師 市橋です。 美術館や色々な展示が好きで、 よく行くのですが、 今回は話題の新豊洲で開催されている、 teamLab ……

記事を見る

髪質改善ヘアエステ!!髪質が違いすぎる結果に!!

こんにちは、滝井です。 (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)   ただいま大人気中の髪質改善ヘアエステ!! 『化学の水で……

記事を見る

お盆休み!

こんにちは!井上です(*^^*)   先週連休を頂いてまた実家に帰ってきました\(^o^)/(笑) 今回はお盆で母も休みだったので一緒に……

記事を見る

ふんわり外国人風ショートパーマ

こんにちは、 美味しい美容師市橋です。 今回おすすめなスタイルは 外国人風ショートスタイルのパーマです。     もとも……

記事を見る

エイジング毛が気になる方にもオススメ

こんにちは   エイジング毛でぱさぱさしている。 ツヤがなのが気になる。   そんな方には、サイエンスアクアがおすすめ。 &nb……

記事を見る

先日のお客様。サイエンスアクア編

こんにちは! 先日のお客様。   左がビフォアで右がアフターです。   半年に1回縮毛矯正をかけていて、最近毛先にデジタルパーマを……

記事を見る

ここ最近、サイエンスアクアにはまっています

こんにちは、   サイエンスアクア、仕上がりのツヤ感やまとまりがすごくて、ついついすすめてしまいます。   サイエンスアクア &n……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム