スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2018年07月一覧

初めてカラ―をされるお客様!

こんにちは!   初めてカラ―をされるお客様を「フォギ―ブル―ジュ」で染めてみました!   初めてということで、伸びてきてもあまり分……

記事を見る

夏使用、艶重視のラベンダーアッシュ♪ナチュラルハイライトで透明感アップ!!

  こんにちは、滝井です。 (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)   今回は夏の紫外線から守るアッシュラベンダ……

記事を見る

Snowdrop7月全体練習会

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。       先日、Snowdropの全体練習会がありました。   ……

記事を見る

再び、サイエンスアクアで髪質改善

こんにちは、   またまたサイエンスアクアをしてみました。   サイエンスアクア   ロングのお客様   ……

記事を見る

サイエンスアクア試してみました

こんにちは、   Snowdropに新たに登場したサイエンスアクアをさっそく試してみました!   サイエンスアクアは新しく入った髪質……

記事を見る

夏に人気の涼しげブルージュカラー☆

    こんにちは、滝井です。 (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)   今回は紫外線で、黄色く退……

記事を見る

ピンク系のカラーが好きな方へ

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。       こんかいのヘアカラーは、「ピンクベージュ」   ……

記事を見る

ショートスタイル×ラベンダーアッシュ

こんにちはSnowdropです   先日のお客様。   毛先のみブリーチの裾カラーが抜けきってさらに伸びきってます。  ……

記事を見る

8月21日撮影体験会開催決定!

こんにちは、 8月21日(火)に美容学生さんを対象にSnowdropの撮影体験会が開かれます! 撮影体験会   ホームページなどで使われて……

記事を見る

毎年恒例の夏休み!!

こんにちは!井上です(*^^*)   先日1回目の夏休みをいただき実家に帰ってきました(*^^*)!みなさんにほんとに東京?って言われる田……

記事を見る

夏に向けてインナーカラー☆仕事の時は自然なカラー☆

こんにちは!! 中嶋です(^o^) 夏に向けて、ブリーチを使って、ガンガン明るいハイトーンカラーをしている日々を過ごしてます!笑   ……

記事を見る

ストレートパーマで自然なボリュームダウン

こんにちは、今回は髪質改善!   先日のお客様。   左がビフォアで右がアフターです。   人生初の縮毛矯正ということ……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム