スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2018年04月一覧

ゆるふわヘアアレンジ

こんにちは!井上です(*^^*)!!     先日ミルボンさんで行われたジェミールフラン『RUMIさんのアレンジレクチャーセミ……

記事を見る

外国人風ダブルカラー

こんにちは 先日のお客様。   ブリーチとオンカラーで ミルクティーベージュ!! かなりきれいに色が抜けました(^^)   ……

記事を見る

旅行☆富士芝桜まつり☆蓼科

こんにちは!! 中嶋です(^o^)     先日、連休を頂き、旅行に行ってきました(^^) 今回はおじいちゃん、おば……

記事を見る

阿佐ヶ谷のあの有名なお店

こんにちは、阿佐ヶ谷店福島です。       先日、阿佐ヶ谷であのなかなか入れないで有名な『餃子坊 豚八戒』 &……

記事を見る

2018.4桜、藤、椿と満載!京都旅行へ♪

こんにちは、滝井です。 (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)   4月、16~18に連休をいただきまして、早めの夏休みをと……

記事を見る

舟型リースオーダー増えています!!

こんにちは、滝井です。 (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)   オリジナルフラワー、オーダーいただきました♪ 自宅用に……

記事を見る

グラデーションカラーのお客様。

こんにちは!   先日のお客様。   グラデーションがステキです。   だんだん夏に向かってる感じがしていいですね……

記事を見る

新入生歓迎会!

こんにちは、阿佐ヶ谷店福島です。       先日、新卒の男3人と幹部4人の顔合わせ会で、吉祥寺のフランス料理店に……

記事を見る

Snowdrop阿佐ヶ谷店まで ご案内!!

こんにちは、 なかかな道がわからなくて、 お店までたどり着けないというお客様のために、 阿佐ヶ谷駅南口改札から 徒歩約2分 Snowdrop阿佐ヶ谷店……

記事を見る

夏に向けて!!綺麗な踵にしませんか?

こんにちは!井上です!   4月になり少しづつ暖かくなってきましたね!そろそろ春、夏と服装も変わってくると思います。靴もブーツからサンダル……

記事を見る

撮影セミナー

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。     先日、いつもお世話になっているフジシンさん主催のセミナーに行って来ました。 &n……

記事を見る

ミーファに新しい香りが仲間入り

こんにちは、   これからの季節、皆さんはどうやって紫外線対策をしていきますか?   肌はいつも使うものがある、という方は多いと思い……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム