スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2018年03月一覧

美容師の休日

こんにちは!井上です(*^^*)!   ここ最近は一気に暖かくなり桜も満開ですね(*^^*)!先週は2連休だったので珍しく2日ともお出かけ……

記事を見る

2018中目黒、お花見してきました!ライトアップで幻想的な夜桜鑑賞☆

こんにちは、滝井です。 (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)   3月27日、中目黒の桜は満開でした!! かなり咲いてい……

記事を見る

阿佐ヶ谷、焼き肉屋

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。         今回は先日行った、阿佐ヶ谷の焼肉屋さんをご紹介。 ……

記事を見る

おじさん達の野球

こんにちは!!三瓶です(^U^) 火曜の定休日にSnowdropの中嶋君と田中君と 私の旦那さんのお店のスタッフで 野球の練習をすることになり、それを娘とぽ……

記事を見る

ふんわりカール、結婚式ヘアアレンジ☆ハーフアップスタイルのお客様

 こんにちは、滝井です。 (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)     先日のヘアセットのお客様です。 結婚……

記事を見る

そろそろ新年度!爪のケアはじめませんか?

こんにちは!井上です(*'ω'*) 3月も残り少しになり桜も開花し始めましたね!卒業式も終わり新学年、入社の準備で忙しい時期だと思いますが……

記事を見る

UV対策にオススメなアウトバス

こんにちは、 美味しい美容師 市橋 英です。 自己紹介はこちら↓   前回は紫外線のお話をさせていただきました。   ブログ……

記事を見る

最近の行動

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。       ここ最近、オーナーの柴田さんと休みは一緒に行動することが多いです。……

記事を見る

寿命図鑑入りました。

こんにちは、   お店に新しい本が加わりました!   それがこちら。   寿命図鑑 (いろは出版発行) 生き物……

記事を見る

「Bellcor」美容サイトにスタイル写真が掲載されました!!

こんにちは!! 中嶋です(^o^)     今回、Bellcorという美容サイトに僕の撮影写真を掲載していただきました!! ……

記事を見る

吉祥寺店、いただいた生花をドライにしてたくさん飾っております!

  こんにちは、滝井です。 (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)   吉祥寺店、オープン時にたくさんのお客様か……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム