3Dハイライト×カーキアッシュ

こんにちは!

 

Snowdrop吉祥寺田中です。

 

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 田中祐太 インスタグラム 田中祐太 インスタグラム

 

先日のお客様。

 

 

春らしく、カーキアッシュに染めてみました。

 

トップを中心に【傷まないブリーチ】によるハイライトを入れることで明るい雰囲気になり、立体感が生まれます。

 

ハイライトのスジが入ることで伸びてくる黒い根元が目立ちづらくもなるのでモチも良くなりますよ。

 

お客様ひとりひとりに合わせて3Dカラーご提案させて頂きます。

 

ぜひご相談くださいね。

 

では!

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 田中祐太 インスタグラム 田中祐太 インスタグラム

最近のマイブーム!簡単セルフアレンジ♪

こんにちは!井上です(*’ω’*)!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

 

最近インスタでヘアアレンジ動画を見るのにハマっているのですが(笑)みてたら自分でもやりたくなってお友達がカラーしにきてくれたのでアレンジさせてもらいました!!

 

トップの髪の毛をくるりんぱ、そのすぐ下もくるりんぱ!さらにその下を3つに分けてそれぞれ三つ編みに。

その3つをさらに三つ編みに!!プリンセスが好きな小さなお子さんにも人気のラプンツェル風アレンジです♪

編み込みは難しいってお母さんにおすすめです(^^)

 

 

もう一つはさらに簡単なセルフアレンジ!全体をゆるーく巻いてツインテールにしてからくるりんぱを2回するだけ!

簡単でインナーカラーがしっかり見えるので最近お気に入りのアレンジです(^^♪

 

最近はインスタなどSNSで沢山アレンジ画像や動画があがっているのでとても勉強になるのと本読むよりわかりやすいのでオススメです(*^^*)!

ぜひセルフアレンジなどで検索してみてください~🙆💓

 

吉祥寺店 ネット予約はこちら

 

 

 

春用☆オーダーリースの完成!『爽やかクラシカルリース』

 

こんにちは、滝井です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

(↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)

 

 

先日、お客様から春用のリースのオーダーをいただきました。

クリスマスのリースに続き、2度目のご依頼のお客様です。

 

今回は、白と緑、差し色に紫を少し入れたいとのご要望。春用リースです。前回飾るドアの写真をいただいているので、今回は色のイメージと近い写真をいただいてあとはおまかせくださいました。

明るめの緑を使った、爽やかクラシカルなリースにしあげました♪

 

 

↓こちら実際にお家に飾った写真をいただきました。ありがとうございます!喜んでいただけてうれしいです!!

 

とても素敵な扉で、リースがより上品に!!★

季節によって飾りを変えると、気分もかわっていいですね!

春用ですが涼しげなデザインなので、春~夏まで合うと思います!

 

使っているのは『アーティフィシャルフラワー』という、上質な造花です。お手入れいらずで、形もしっかり固定されているので、贈り物にも最適です。

 

【アーティフィシャルフラワーとは??オーダーメイドでリースやスワッグ販売しております!】

荻窪店滝井が製作してますので、お気軽にご相談ください!

 
 

 

滝井瑠美子 インスタグラム 滝井瑠美子 インスタグラム

 

最新ブログへ