スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2017年12月一覧

合羽橋に行ってきました!

こんにちは、 美味しい美容師市橋です   ↓   お休みに合羽橋商店街に行ってきました。 飲食店開業の際、必要な道具、食品サンプルのお店……

記事を見る

メロウアッシュという選択

こんにちは、   アッシュのカラーといっても、今では多様化してきていますよね。 個人的に最近、お気に入りのアッシュカラーはメロウアッシュです。 ……

記事を見る

メンズパーマは北の気配

こんにちは、   先日、メンズのパーマをさせていただきました。   癖のある髪にパーマをかけることで、より理想のパーマヘアになります……

記事を見る

年末年始営業時間のお知らせ。

こんにちは、Snowdropからのお知らせです。   2017年も残りわずかとなりました。 寒い日が続きますが風邪などひかれてないでしょうか? ……

記事を見る

簡単!くるりんぱアレンジ✨

こんにちは!井上です(*^^*)!! 私は髪の毛編み込みしたりアレンジするのが好きなのですがよく難しそうとかよくできるねと言われます…ただとてもめんど……

記事を見る

大人女性、ミディアムスタイル

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。 今回は最近流行りのヘアスタイルを紹介。 大人女性、ミディアムスタイル! ……

記事を見る

大人かわいいふんわりボブ

こんにちは、 美味しい美容師 市橋です。 (↑ご覧ください!または、『美味しい美容師』で検索!)   冬になると、マフラーなど、襟足や首元……

記事を見る

大人かわいい、王道ふんわりワンカールボブ☆

こんにちは、滝井です。 (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)   この時期、スタイルチェンジされるお客様が増えています☆ ……

記事を見る

年末、お掃除

  こんにちは!     12月もいつのまにか半分以上すぎましたね。。   家や職場の大掃除はすすんでいます……

記事を見る

3Dカラー×立体感×引き締め効果☆その理由は、、

こんにちは!! 中嶋です(^o^)     12月も半分が過ぎ、今年も残り数日ですね。。 中嶋は日々精進するため、モデルさ……

記事を見る

オーセナムラインで地肌ケアしてみませんか?

こんにちは。     新オージュアになって早くも一か月が経ちました。 新しいオージュアを実感している方も多くいるのではないでしょうか……

記事を見る

今年もあと数日!Snowdropは12月30日までやってますよー!

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。 先日、Snowdropの忘年会がありました。 今年は、「シルス荻窪」の2人のスタッフも含め、……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム