スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2017年08月一覧

メイクの勉強のためにフォトセミナーに行って来ました!

こんにちは!ライブ好き美容師井上です(*^^*) 自己紹介はコチラから!   私はまだ撮影をしたりはしないのですが少しメイクに入らせてもらうこと……

記事を見る

ホワイトアッシュを楽しむために

   こんにちは、   先日、ブリーチオンカラーのお客様がいらっしゃいました。   仕上がりはホワイトアッシュ。 ブリーチオン……

記事を見る

レオナルドダビンチ ×ミケランジェロ展行ってきました。

こんにちは 美味しい美容師市橋です。 昨日、レオナルドダビンチ×ミケランジェロ展に 行ってきました。 イタリアが生んだ2大巨匠の絵を比較しながら、 ……

記事を見る

夏は頭皮にも活性酸素が溜まります

こんにちは、 美味しい美容師市橋です。 秋は季節の変わり目で夏の疲れで 体調もすぐれない方もいらしゃるんじゃないでしょうか?   頭皮もまた……

記事を見る

秋の髪は夏の髪のダメージが髪内部まで広がりやすいのでお早めのケアを!

こんにちは、 美味しい美容師市橋 英です. もう夏も終わりに近づいてきましたが、 海や山、旅行など、夏を満喫された方も多いのでは、 ないでしょうか? ……

記事を見る

ついに、カットモデル始めました~(^O^)

  こんにちは 「美容師けんてぃー」こと中嶋です!!  ついに!!!   カットモデルを始めました~ (^O^)   初めて切るので、本当に切っ……

記事を見る

色みはそのまま、ダークベージュカラー

  こんにちはー、かめだです( ´▽`)                                    ・・・自己紹介はこちら   ま……

記事を見る

夏休み~村に帰りました~

こんにちは!ライブ好き美容師井上です(*^^*)! 火曜日から夏休みを頂いてましてお正月ぶりに祖父の家に行って来ました! しばらく見ない間に池の周りが………

記事を見る

まさかの何年ぶりかの、〇〇〇〇!

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です! ⇒自己紹介     こないだ、撮ったんですよ!     &nb……

記事を見る

ハイライトとダークアッシュベージュ

  こんにちはー、かめだです( ´▽`)    ・・自己紹介はこちら   モデルさんのカラーをしました!   カラー前 前々……

記事を見る

8月22日キッズカット♪子供たちのあふれる笑顔をご覧ください!!

     こんにちは、滝井です。 (どんな美容師?自己紹介ブログをご覧ください!!『美容師京都好き』で検索! 自己紹介こちら→どんな美容師?……

記事を見る

ママ美容師 三瓶優貴 自己紹介

こんにちは。ママ美容師の 三瓶です。     観覧頂きありがとうございます!! 簡単ではありますが 自己紹介させて頂きます!! ……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム