那須サファリパーク行ってきました!

こんにちは!鑓田です!

「大食い美容師ヤリタ」で検索お願いします!

プロフィールはこちらです

 

先日、僕が育った栃木県那須にある那須サファリパークへ行ってきました

住んでいた時には行った事がなかったので新鮮でした

 

 

♪ホントにホントに

ホントにホントにライオンが~

 

 

近すぎたのはシカでした!

 

 

お土産に那須名物の『御用邸の月』を買ってきました!

※仙台の『萩の月』ではありません。

スタッフはみんな萩の月と間違っていました

 

8月は天気が悪かったので

久しぶりに たくさん日を浴びて気持ちよかったです!

 

たくさん日を浴びたという事は・・・

 

髪の毛が紫外線ダメージを受けたという事です!

 

そこでSnowdropでは色々なトリートメントを揃えています!

・アクアコート(短時間でしっかり保湿してさらさらヘアに)

・シルクケア(人気no.1!しっとり滑らかな指通りに)

・ドクターエステ(日本人の髪のためだけにつくられたAujuaを使った極上ケア。素髪の状態に近づけます)

 

夏のダメージをしっかり補修して秋のヘアチェンジを楽しんでください♪

 

 

皆様のお越しを首を長くしてお待ちしております!

 

 

 

☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。
 

ハンドクリーム美容を飛び越え飲食へ。

 

一客入魂美容師

 

Snowdrop阿佐ヶ谷田中です。 

 

プロフィールはこちら

 

 

みなさん朗報です。

 

 

なんと!

 

 

聖地【浩太郎丸】

 

 

うちの

 

 

ハンドクリームが!!

 

 

なんて話のわかるお店でしょう。

 

 

またリポD、箱ごと差し入れせねば。

 

 

ってことでさっそく置きに行ってみた。

 

 

 

 

 

最初はニワトリさんのとなりに遠慮がちに置かせて頂いたのですが

 

 

【洗面所に置いていーよ】と神のような助言が。

 

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

ぜひ浩太郎丸に行った際は使って頂きたい。

 

浩太郎丸さん今後ともよろしくお願い致します。

 

とても暖かく迎えてくれるので

 

みなさん行ってみてくださいね。

 

 

では!

 

ご予約は03-6276-9220

 

ネット予約もできます!

 

インスタグラムはこちら

 

 

次回予約の利点とは??

 

始めましての方はこちら↓↓

一客入魂美容師 田中祐太の自己紹介 

メイクの勉強のためにフォトセミナーに行って来ました!

こんにちは!ライブ好き美容師井上です(*^^*)

自己紹介はコチラから!

 

田中さんのブログにもありましたが先日の定休日に横浜に講習に行って来ました!

 

私はまだ撮影をしたりはしないのですが少しメイクに入らせてもらうことがあるのでとても楽しみにしていた講習でした(*^^*)

2人のモデルさんで2パターンずつ…

同じモデルさんでもこんなにイメージが変わるのかと、、

ほんとに近くでメイクしてるのを見させていただいて普段のメイクと写真で撮ることを前提としたメイクの仕方の違いなどとてもみていて勉強になったのはもちろんとても楽しかったです(^O^)

 

早くちゃんとメイクできるようになりたい!と思ったのでまずは雑誌で、百貨店に行ってと自分のできるところから頑張ってみようと思います!

あとせっかくミラーレスももっているのでカメラも有効活用できたらと(笑)