スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2017年04月一覧

金沢旅行!!おすすめ観光スポット~~☆

  こんにちは、滝井です。 (どんな美容師?自己紹介ブログをご覧ください! 『美容師京都好き』で検索!自己紹介→どんな美容師?)  ……

記事を見る

母の日オリジナルギフトセット!

こんにちは、滝井です。 (プロフィール紹介は『美容師京都好き』で検索!!)     5月14日は、母の日ですね!! Snowdro……

記事を見る

お隣のシルス荻窪さんへ シンプルなカラーのネイル

こんにちは!ライブ好き美容師井上です(*^^*)!自己紹介はコチラから♪ 先日、数年ぶりにネイルをしにシルス荻窪さんへお邪魔しました☺ &nb……

記事を見る

高円寺のおしゃれなお店☆

こんにちは 「美容師けんてぃー」こと中嶋です!! 先日の営業終わりに 「おいしい美容師」   市橋さん 「ライブ好き美容師」 井上さん  とご飯に行き……

記事を見る

三瓶 復帰致しました!

こんにちは 4/17日に産休から復帰しました 三瓶です これから頑張りますので よろしくお願い致します 指名のお客様には、予約の取れない日にち、時間帯、当日……

記事を見る

紫外線について

こんにちは、 Snowdrop阿佐ヶ谷店の福島です。   自己紹介はこちら   先日、紫外線ケアの商品をご紹介したんですが、(髪や全身の肌を守れ……

記事を見る

ナチュラルグラデーションとハイライト

  こんにちはー、かめだです   モデルさんのカラーをしました! 今回は 3Dカラーでハイライトと、全体暗めのナチュラルなグラデー……

記事を見る

美容サロンの経営誌 BBcom さんに掲載していただきました!

【サロン経営誌 BBcom】さんの、   5月号 【ママ美容師さんの特集】に   先日復帰した阿佐ヶ谷のデザイナー三瓶と   産休に入る前……

記事を見る

メンズも出来るオシャレ3Dカラー☆

こんにちは 「美容師けんてぃー」こと中嶋です!!   久しぶりに僕のすぐ明るくなってしまう髪を染めてもらいました! 暗くしても2週間で元に戻っ……

記事を見る

世界が認めた絵師 河鍋 暁斎 見に行ってきました。

こんにちは、 美味しい美容師 市橋です。 世界が認めた絵師 河鍋 暁斎 見に行ってきました。 幕末~明治にかけて活躍した絵師で 有名な浮世絵師歌川国……

記事を見る

髪や全身の肌を守れるUVスプレー

こんにちは、 阿佐ヶ谷店の福島です。    自己紹介はこちら   そろそろ紫外線が強くなってくる時期になってきました。   そこで……

記事を見る

うねりが気になる髪質の方!!コテ巻きでなじませ、スタイリング。

こんにちは、   『京都好き美容師』滝井です。 自己紹介こちら→どんな美容師?     今回はサロンワークのお客様☆ &n……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム