ライブ好き美容師井上涼花の自己紹介

はじめまして!
Snowdropの井上涼花です(*^^*)
今回は私の自己紹介をしたいと思います♪

 

好きな技術得意な技術

ヘッドスパが好きです!もともとはスパ専門に進もうと思ったのですが色々勉強したいと思い美容室へ!

お客様に癒しを!そして健康な髪の毛にするためのお手伝いができたらと思います♪

小さいのに力あるねとよく言われます(笑)

 

生い立ち

1993年8月17日生まれの暑さが苦手な夏女です!今年24歳になります!

出身地は東京都唯一の村。桧原村です!山と川と自然に囲まれてのびのび育ちました(*^^*)

趣味 好きな物、好きなこと

ライブ
1番多い時は月に5回ほど(笑)
ジャニーズ 乃木坂46 AAA Da-iCE WHITE JAM BENI その他にもHIP HOPや沢山のインディーズアーティストさんも観に行きます!

 

ディズニー
アトラクションに乗らなくても行くだけで楽しめます(笑)
ドナルド、ラプンツェル、ジェラトーニが好きです💓

 

漫画
小学生のこれから大好きで少女マンガはもちろん少年マンガも読みます!
セーラームーン こどものおもちゃなどなど!最近のマイブームは金田一少年の事件簿です(笑)

カメラ

練習中なのでお出かけするときは持ち歩いてます✨

 

お花だったりキャンドル作るのも好きなので作ったもの撮ったりしてます(*^^*)

 

お祭り!

よく意外!と言われますが中学卒業までの8年間和太鼓をやっていました!!
その他にも地元のお祭りではお神輿も担ぎます(^o^)

 

 

 

美容師になりたいと思ったきっかけ

ちいさいころに美容室でカットしてくれた美容師さんに憧れて美容師という職業に興味をもちました!中学生、高校生になったころにはヘアアレンジやメイクにも好きになり美容師になりたいと思いました☺

 

将来は

スパも大好きなのですがヘアメイクにも興味がありお勉強中です!将来はウエディングやフォトウエディングなどのヘアメイクをしたいなと(^o^)お花も大好きなのでブーケまでつくれたらいいなと思ってます♪

 

まだまだ勉強中ですがあらためてよろしくお願いいたします(*^^*)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

甘党美容師、亀田杏里の自己紹介

 

こんにちはー、はじめまして

現在Snowdropで働かせていただいている亀田杏里です。

今回はすこし自己紹介をさせていただきます。

 

 

好き・得意な技術

・小学生のときに習っていたピアノと、小さいときから両親のマッサージをしていたため指の力が強いのと指圧なれしてます。

 ので、ヘッドスパ系の施術が得意です。特に強めお好きな方お待ちしてます!

 

・インナーカラー、ポイントカラー、ハイライト、ローライトなどのデザインカラーが得意です。

  

普段のカラーに加えるだけで、華やかさが出たり、ちょっと結んだだけでもいつもと違うかんじになれます!

すべての方におすすめできる施術です!

全体を派手にはしたくないけど、なにか変えたい・・そんな方はぜひ!

 

髪のアレンジも好きです。

    

毎日、いろいろ変えてみてます。

伸ばしかけでどうしたらいいかわからないとお悩みでしたらご相談下さい。

 

生い立ち

東京生まれ東京育ちの、都会っ子・・ではなく

東京のかなり田舎寄りな町出身です。苦手なものは人混みと空気の悪さです。。

都心に近づくにつれて具合が悪くなっていきます(´-`).。oO

そんな地元で小・中・高とかなり平和に過ごしてきました。

小学生のときはずっとピアノを習っていました。

左手のほうの楽譜をよむのがとても苦手だったので、基本、習ったすべての曲は暗譜で弾いてました。たいへんでした。。

 

趣味・好きなもの

趣味は読書、映画、ピアス集め、箱根旅行です。

小学生のときから本が好きで、よく図書館に行ったりお誕生日に買ってもらったりしてました。ジャンルは特に括り無くなんでも読みます。

好きな作家さんは辻村深月、中山七里、ジェフリー・ディーヴァー(リンカーン・ライムシリーズは全巻もってます!)etc・・

電子書籍は便利そうだなあと思いつつ、いまだに手を出していません。ページをめくるのが好きだからです(´▽`)

チョコレート大好きです。いろいろなチョコレートを買ったりします。一周まわってガーナが一番好きです。常に家にストックあります。

 

映画もよく観ます。

最近のものより昔のを観ることが多いです。本と一緒で、ジャンルに括りがありません。

【レオン】自分の中で不動の1位です。でも悲しくなるので年に1回ぐらいしか観られません 笑

【Lock,Stock,and Two Smoking Barrels】もともと群像劇のジャンルが好きなので、この映画のガイ・リッチー監督の【snatch】も何回も観てます。

 

ピアスは高校生のときに開けてから、気に入ったものがあると集めてきました。

  

シルバー率高めです。黒系などシックなものが多いです。

  

大きめの、デザインが凝っているものも好きです。

その日の気分、髪型によって選びたいのでたくさん持ち歩いています。

、  

最近はなかなか行けてないのですが、前はすこしでもお休みがあるとロマンスカーに乗って箱根に行ってました。

毎回いくところはばらばらで、特に観光しないときもありますが、大涌谷で黒たまごを買ってくるのは欠かしません(´▽`)

 

いろいろな方のいろいろなお悩みを、同じ目線に立って聴き、一緒に解決するお手伝いができたらうれしいです。

もうすでにお会いしている方も、はじめましての方も、よろしくおねがいします!

 

美味しい美容師市橋 英

はじめまして、

スノードロップ荻窪 

店長&デザイナーの市橋 英です。

(スタイリスト暦 10年)

 

 

自己紹介ページをごらん頂き、ありがとうございます。

得意な技術、お客様にしてあげられること・大切にしていること

・お客様のお悩みと向き合い解消、できるようにする事

・顔型・髪質・骨格などにあった似合うヘアスタイルとなりたいイメージに

 なれるようにご提案させていただきます。

・お客様のライフスタイルに合わせてヘアスタイルを提案し、

 ご自宅でのスタイリンングが楽になるようにアドバイスさせていただきます。

お客様のお悩みの解消となりたい女性像を大切にして、ヘアスタイルを通して

お客様のライフスタイルがもっとハッピーにしていきたいです。

一緒になりたい髪型をつくっていきましょう。

何でもご相談ください。

 

 

出身地

愛知県北部の

犬山城(現存する最古の木造天守)と木曽川のほとりの

自然豊かなところで育ちました。

生い立ち

子供時代はスポーツばかりしていました。

保育園からスイミングスクールに通って、

小学校からサッカーを始め、高校までやってました。

中学時代は駅伝部もかけもちでやってました。

本当に運動しかしてません。

 

 

美容師になったきっかけ

小さいころから絵やデザイン・ファッション・建築などが

好きで 漠然と将来は何か創る仕事に就きたいと思ってました。

19歳ぐらいの時に

美容室でアルバイトさせてもらったのがきっかけで

その時のスタッフの方々やオーナーさんのお客様との

やりとりを見ていて、人を髪を通して、ハッピーにできる仕事

って素晴らしいなあと感動して、今も続いています。

 

 

好きなこと

食べ歩き

 

カフェ・居酒屋・ビストロ・バー・立ち飲み屋など様々なジャンルのお店に

地域を問わず行きます。

お店の雰囲気や内装・デザインなどを見るのも楽しみのひとつです。

アート・建築・デザイン・など

絵画・陶器・工芸品・装飾品・建築・生け花・オブジェ

色々なギャラリーや展覧会に行きます。

陶器だと ルーシー・リー  長次郎の黒茶碗

装飾だとアールヌーボー様式 アルフォンス・ミュシャ

などが好きです。

 

舞台

知人が舞台に出演するので、観に行くように

なりました。

生の演技は迫力があって面白いです。

 

南の島

知人が日本最南端の波照間島に住んでいるので遊びに行ってきました。

キレイな自然と島での時間の流れに癒されます。

夜の星空、エメラルドグリーンの海、サンゴ

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

阿佐ヶ谷店でのご予約はこちらから↓

https://goyoyakumagic.com/snowdrop/

TEL 03-6276-9220

荻窪店でのご予約はこちらから↓

https://goyoyakumagic.com/snowdrop-o/

TEL 03-6276-9196