スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2017年03月一覧

ライブ好き美容師井上涼花の自己紹介

はじめまして! ライブ好き美容師Snowdropの井上涼花です(*^^*)!   こちらのページをご覧いただきありがとうございます! 今回は私……

記事を見る

美味しい美容師市橋 英

はじめまして、 スノードロップ荻窪  店長&デザイナーの市橋 英です。 (スタイリスト暦 10年)     自己紹介ページを……

記事を見る

一足早く。 桜咲く、2017春京都。

こんにちは、 『京都好き美容師』滝井です。 (自己紹介こちら→どんな美容師?)     その名のとおり、 今週京都に行ってきま……

記事を見る

大阪、京都旅行(京都編)

こんにちは。 阿佐ヶ谷店の福島です。 前回の大阪旅行に続き、京都編です。   時間もおしていたので、今回は京都駅近辺で。   &……

記事を見る

荻窪駅徒歩1分 アイラッシュ&ネイルサロン Cils(シルス)荻窪のご紹介

こんにちは、阿佐ヶ谷、荻窪の美容室Snowdrop 代表の柴田です。     今日は皆様にお知らせがあります。   こ……

記事を見る

男性と女性の肌の違いは・・・・

こんにちは、 市橋です。 最近男性でもフェイスケアを気にされている お客様も増えてきました。 ですから、 今日は男性と女性の肌の違いについてお話しした……

記事を見る

ヘアアイロンやコテを使うと髪が硬くなるのはどうして?

こんにちは、 市橋です。 最近はご自宅でのヘアアレンジが雑誌でよく見かけますね。 アレンジするときに、コテやアイロンを使ったアレンジもよく見かけますし、 ……

記事を見る

京都好き美容師、デザイナー滝井瑠美子の自己紹介。

こんにちは、はじめまして。 京都好き美容師、滝井瑠美子です。     『お客様と一生寄り添える美容師』 をモットーに、 Snow……

記事を見る

グラデーションカラー☆初カラー

こんにちは!   中嶋です     今回は、卒業式を終え、人生初カラーというモデルさんです!!   毛先はブリーチでグラデーションのベースを作りま……

記事を見る

ヘアアレンジ☆パーティーアップ

  こんにちは、 『京都好き美容師』滝井です。 (自己紹介こちら→どんな美容師?)   暖かくなってきて結婚式や二次会、パーティー……

記事を見る

吉岡徳仁 「スペクトル − プリズムから放たれる虹の光線」  行ってきました。

こんにちは。 市橋です。 先日、銀座の資生堂ギャラリーにて開催されている 吉岡徳仁 「スペクトル − プリズムから放たれる虹の光線」に行ってきました。 ……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム