スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2017年02月一覧

毎日のスタイリングで楽しんでみませんか? (トリエシリーズ)

こんにちは 市橋です 。   新たに スタイリング剤をご紹介!   トリエシリーズがオンラインでの取り扱い始めました。   ツヤツヤ   、うるう……

記事を見る

あなただけのオリジナルギフト作らせていただきます.

こんにちは。 Snowdropからの新たなサービスのお知らせです。 Snowdropでは、贈る方やシーンに合わせた、オリジナルの ギフトセットのサービスを……

記事を見る

モノブルー☆暗髪カラー

こんにちは^ ^ 中嶋です!!! 先日、営業終わりにスタッフの亀田さんのカラーをしました~(*´∀`*) 今回も僕にお……

記事を見る

メンズ☆ボード旅行

こんにちは(≧∇≦) 中嶋です!! 先週の定休日にメンズスタッフ全員でスノーボードに行きました!! ……

記事を見る

カラーリンスで色素を補充して色持ちをよく!

  こんにちはー、かめだです   美容室のカラーについて     ・美容室で白髪染めをしてから、日が経つごとに色が抜けて薄くなるのが気にな……

記事を見る

バレイヤージュカラー☆立体感がでます!!

こんにちは(^∇^) 中嶋です!!   モデルさんのカラーをしました(^∇^) 今回は、ブリーチを使ってホイルワークからしました!! ハイラ……

記事を見る

ロースターがあるコーヒースタンド

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。 先日、原宿に講習に行った時に、おしゃれなコーヒースタンドに行ってきました。   外からの写真ですが &nb……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム