スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2016年12月一覧

snowdrop大掃除の陣

こんにちは   snowdrop荻窪店では大掃除が行われています。この一年たくさんの方々にお越しいただき、新しいペアとの出会いをお手伝いさせていただきました……

記事を見る

年末のご挨拶

2016年も残りわずかとなりました。 寒い日が続きますが風邪などひかれてないでしょうか? Snowdropは今年もたくさんのお客様にご来店いただきまして、 ……

記事を見る

ニット帽とアレンジ

こんにちはー、かめだです ここのところ寒い日が続きますね。。 ニット帽をかぶっている方をよく見かけます わたしも、家を出るときに とりあえずかぶっておけば何……

記事を見る

3Dカラーをいれると? ~ブリーチオンカラー編~

こんにちはー、かめだです   前回、3Dカラーを入れてアレンジしたときの見え方について書きましたが http://ameblo.jp/snowdrop-hair……

記事を見る

年末の食べすぎ、飲みすぎにおすすめのお店

こんにちは、 市橋です。 年末年始はお酒を飲む機会が多いので 胃にやさしい、個人的には そうめん&にゅうめんがおすすめです。 東中野にあるのですが、 24時間……

記事を見る

こんにちは 市橋です。 12月ももう終わりですが、 頭皮が乾燥して、痒かったり、フケが出てきになったり しませんか? その原因は 1、 夏季からの頭……

記事を見る

最近、毛先が広がるのが気になる方へ

こんにちは、 美味しい美容師市橋です。   『最近、 髪がふわふわ、毛先がまとまらない感じがするなあ』 と思ったりしませんか? &nbs……

記事を見る

クラシカルモーヴ☆透明感と上品さ

こんにちは(^∇^) 中嶋です!! 先日、モデルさんのカラーをしました(^∇^) 普段、伸びた根元のみのカラーが多かったのですが、今回は全体を染めました!……

記事を見る

荻窪ランチ 目黒 ぎょうざ宝舞さんに行ってきました

こんにちは、 市橋です。 昨日、いつもお昼ごはんで決まったお店に なってしまうので、新規開拓 目黒 ぎょうざ宝舞のランチに行ってきました。 なんとランチが……

記事を見る

コケティッシュ柔らかショートスタイル

こんにちは、市橋です。 12月に撮影させていただきました。 今回のモデルさんは 赤みが強い髪質でなかなかアッシュ系 、マット系 の色味にならないのがお悩……

記事を見る

Snowdropオンラインショップはじめました!!

こんにちは、Snowdropからのお知らせです。   お店で扱っている商品の一部と、Snowdropで選んだ、今まで取り扱いのなかった良質な商品が……

記事を見る

ジ・アートフェア +プリュス―ウルトラ 2016に行ってきました

こんにちは 市橋です。 先日、青山スパイラルホールにて、開催されている the art fair +plus-ultra(ジ・アートフェア +プリュス―ウ……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム