スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2016年10月一覧

秋色☆ベリーピンク デザインカラーしてみました!!!

こんにちは(^∇^) 中嶋です!! 今月、 RISELさんのカラーの講習に行ったので、そこで学んだ同じ事をモデルさんのカラーで挑戦してみました(^◇^) ……

記事を見る

Snowdropで一緒に働きませんか?!♪

こんにちは、滝井です。 Snowdropでは、一緒に働いてくれる仲間を募集中です!! 新卒、経験者問いません(^^)// 本気で美容の道に取り組んでいきたい!……

記事を見る

秋色カラーとおとなカジュアルボブ

 こんにちはー、かめだです スタイル撮影をさせていただきました! ミディアムのボブです。 上がぺたんこになりやすい方なので ふわっとさせやすいように、すこし……

記事を見る

秋冬オススメスタイル

こんにちは、福島です。 今回は、スタイル撮影です。 レイヤーカットにゆるめのエアーウェーブで大人かわいく。 抜け感のあるセミロングスタイル。 カラー……

記事を見る

スタッフおすすめ☆ボタニカルスパ☆

こんにちは!井上です(*^^*)10月も後半になりだんだん寒くなってきましたね...そこで!夏には炭酸ヘッドスパをオススメしましたがボタニカルスパが新しくメニュ……

記事を見る

秋冬クリープパーマ♪

こんにちは、滝井です。 涼しくなってきて、女性の方は髪を下ろすことも多いかと思います。 夏の紫外線でダメージした髪は、おろしたらまとまらず、 ばさばさになっ……

記事を見る

新しい趣味

こんにちは!井上です(*^^*)!! 最近ついに!ミラーレス一眼をゲットしました(^O^) ここ何年か趣味がほしいなと思っていたところなので思いきって!……

記事を見る

世界のベストスイーツTOP10に選ばれた ???食べてきました。

こんにちは! 市橋です。 先日、 表参道にある『ICE MONSTER』 行って来ました。 台北に本店があるのですが、 長い時は2500人以上の行列が出来る……

記事を見る

アシスタント練習会~ブロー編~

こんにちは、snowdrop阿佐ヶ谷店の福島です。 毎月恒例のアシスタント練習会、今回のテーマはブローです。 ミディアムのスタイルにパーマをかけて、時間内にブ……

記事を見る

2016秋色☆ピンクアッシュカラー

こんにちは、滝井です。 すっかり秋になりましたね。 洋服の色も濃くなってくるので、 髪色も秋色にチェンジしました!! アッシュベースに、深みの出るベリーピン……

記事を見る

まりさん様からのお声

まりさん(女性/30代前半) 先日はありがとうございました。コメント遅くなりましたが。ごめんなさい。私のわかりにくーい説明としたい事をくみ取ってくださってそして……

記事を見る

カラー講習会

こんにちは、   先日、カラー講習を受けてきました。 二人のモデルさんにそれぞれブリーチオンカラーとウィービングを施術していました。 技術……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム