お肉好き必見!! 肉バルランチ

こんにちは

市橋です。

お昼からお肉が食べたい気分だったので、

高円寺にあるパテ屋さんに行って来ました。

肉屋直営で 肉業界12年、肉を知り尽くした肉屋オーナーが

独自ルートで仕入れた上質なお肉をリーズナブルな価格で

提供しているお店です。

DSC_2162.JPG

店内もとてもいい雰囲気です!

DSC_2164.JPGのサムネイル画像

DSC_2170.JPG

3種プレートをオーダー、

日替わりで変わるみたいですが

おいしいお肉の部位ばかりです。

DSC_2167.JPG

DSC_2168.JPG

このボリューム感で950円はとてもコスパがかなり良いです。!!!

いつも食べてないと思われがちですが、

実は、結構食べます。

大盛りライス(無料です)

DSC_2169.JPG

お肉もこだわって出しているのでとてもおいしいです。

肉好きな方は是非、おすすめなランチです。!

かかりづらい髪質にあわせたしっかりエアウェーブ。

こんにちは、滝井です。

先日、カットとエアウェーブをさせていただいたお客様です!!

もともとストレートで、パーマも、
前ほかのお店でかけたときはあまりかからず、すぐ落ちてしまった、かかりづらいと言われた、そのためずっとかけていないとの事でした。

でも長さも伸びてきて、本当はかけたい、、、、

カールにしたいけどコテ巻きも上手くできなくてふだん巻いたりしないとのことで、
パーマをおすすめしていました!!

そして今回、エアウェーブでしっかりかけさせていただきました!

o0480064013736711943.jpg

o0480064013736711955.jpg

なりたいイメージのカールと、ストレートの髪質、パーマスタイリングに慣れていないのでうまくだせるか、などいろいろ考え合わせた結果、

毛先にカールをしっかりだして、
耳より下からかけることで、スタイリングをしたときに広がり過ぎず簡単に出せるスタイルに!!(^∇^) /////
綺麗にかかっています!!

朝のスタイリングでこちらのムースをつけていただいて、
o0480064013736719510.jpg
しっかり艶のあるカールをだす方法をお伝えしています。

その後の来店時も乾かし方、
スタイリングの仕方などわからない事は何度でもお伝えしていきます!

パーマをかけたことで簡単にできるアレンジなどもありますので、何でもご相談ください☆☆

東京湾唯一の無人島~猿島~散策

こんにちはおおつかです。

島に行ってぼうっと人生でも考えるか。。。
ということで、この間のお休みに猿島にいってきましいた。
猿島は東京湾で唯一の無人島であり、それでいて横須賀から船で10分もかからないほど近いところなので、アクセスしやすいです。

夏場だと、手ぶらバーベキューや海水浴などができ、友達同士、家族でいくのもオススメなところです。

そして、要塞の島としての猿島本来の顔を散策することができます。
IMG_1727.JPG

重厚な雰囲気は別世界に迷い込んでしまったような感覚になりました。

歴史的建造物を観て、海を観て、、、

IMG_1728.JPG

非日常な時間を過ごすと現実に戻ったとき、視界がクリアになりますね。

IMG_1729.JPGようし、お仕事がんばるぞ!