スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2016年07月一覧

ワンカールパーマ

こんにちはーかめだです いつもデジタルパーマをかけていたモデルさんhttp://s.ameblo.jp/snowdrop-hair-com/entry-1……

記事を見る

活性酸素から地肌を守るエイジングケア美容液 オーセナムルーセントオーラ オージュア

こんにちは、スノードロップ荻窪市橋です。昨今、化粧品などでは当たり前となっている活性酸素に対したエイジングケア美容液オーセナムルーセントオーラのご紹介!年齢とと……

記事を見る

デジタルパーマモデルさん

こんにちは、   先日のパーマのお客様です。   パーマをかける前はこんなかんじでした。 デジタルパーマをかけてしあがりは……

記事を見る

技術すり合わせ

こんにちは   福島です。   Snowdropでは、毎月技術のすり合わせをやっております。     今回は、オーナーの柴田による、『グラデーションボブ』のデ……

記事を見る

ゆるく

こんにちはーかめだです モデルさんにパーマをかけさせていただきました! 元々がストレートな方で、すこし横広がりにふわっとさせたいとのことでした パ……

記事を見る

炭酸シャンプー

こんにちは、滝井です。 暑いひがおおくなってきて、昼間は外にいるとすごく汗をかく気温になりましたね! 汗をかいて、汚れの溜まりやすくなった地肌には、 炭酸シ……

記事を見る

簡単、白髪カバー ”カラーコンシーラー”

こんにちは   福島です。   とうとう来ました。 スロウ ヘアカラーコンシーラー   (ライトブラウン レギュラー)11g / 2,800円+税 ヘアカ……

記事を見る

20代から始めるエイジングケア

こんにちは(^^) 中嶋です!!! 今日は今すごくオススメのシャンプーのお話をさせていただきます(*´∀`*) イオリコミント クレンジ……

記事を見る

最近、髪のトップのボリュームが出にくくなってきた。そんな方へ オススメの

こんにちは、阿佐ヶ谷、荻窪にある美容室Snowdrop の柴田です。 年齢とともに、つむじの分かれ目が気になるようになってきた。   最近、髪のトップのボリュ……

記事を見る

パサツキで髪が広がる方におすすめ オージュア クエンチシャンプーモイスト & クエンチヘアトリー

こんにちは、スノードロップ荻窪 市橋です。髪のパサツキ、広がりが気になる方におすすめなのが、クエンチモイストシャンプー&トリートメンントです。髪が乾燥する原因は……

記事を見る

ちかさんからのお声

☆ちかさん(女性/20代後半/会社員)からのお声 初めて伺い、ヘアセットをお願いしました。何となくのイメージしか伝えられなかったのに、とても手際よく、イ……

記事を見る

みおた様からのお声

<みおたさん(女性/20代後半/会社員)からのお声> 先日は、予約したクーポンの内容から変更したにも関わらず、施術していただきありがとうございました。引っ越しが……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム