スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2016年06月一覧

パロさんからのお声

《パロさんからのお声(女性/30代後半/会社員)》 担当してくださったスタイリストさんが落ち着いた方だったので、 初めてのお店でしたが緊張せずに過ごすことができ……

記事を見る

ロングスタイル☆6月の撮影

こんにちは、滝井です。 今月の撮影会は夏にぴったりの軽やかなロングのスタイルを作りました! さわやかロングです。 カラーはツヤのあるバイオレッ……

記事を見る

idf0r様からのお声

《idf0r様からのお声》 初めてでしたが、明るくホッとする雰囲気で安心してお任せできました。カットの仕上がりも満足です!ヘッドスパやシャンプーも丁寧に対応して……

記事を見る

あやかさまからの口コミ

《あやかさまからのお声》 2回目の来店でしたが、丁寧でとても良かったです。そして、みんな笑顔を絶やさずにしていていいなと思いました。また行きます!  _____……

記事を見る

のんさんからのお声

《のんさんからのお声(女性/20代後半/会社員)》 Aujuaのトリートメントを近場で受けたいと思い、見つけたサロンがこちらでした。 今の髪の状態やヒアリングか……

記事を見る

簡単ヘアアレンジ

こんにちは、市橋です。 先月、ヘアアレンジの撮影をさせていただきました。 今回はミディアムヘアできる簡単アレンジです。 表面のハチ上をくるりん……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム