スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2016年02月一覧

あかねさんからのお声☆

《あかねさん(女性/20代前半/会社員)からのお声》 総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金4 この美容室の素敵なとこ……

記事を見る

最旬☆アップスタイル

こんにちは、滝井です。   春はあたたかくなってきて、結婚式やパーティーにおよばれするお客様が増えてきます(^-^)/   今回の撮影では結婚式から、二次会、簡……

記事を見る

わらこさんからのお声

《わらこさんからのお声(女性/30代後半/会社員)》 希望通りのスタイルにしていただきとても満足しています。 私の好みや髪質など色々わかってくださっているのでお……

記事を見る

たえさんからのお声

《たえさんからのお声(女性/60代/主婦)》 初めて伺いましたが、明るいお店でとても心地よく過ごせました。 仕上がりも思い通りになり、たいへん満足しています。 ……

記事を見る

新商品!オーガニックシャンプー★トリートメント

こんにちは、滝井です。 今月から新しい商品が入りました(´▽`)/// ナプラさんの 『ナシードヘアケアシリーズ』 の シャンプー&トリートメン……

記事を見る

2月限定★スタイリング剤キャンペーン

こんにちは、滝井です。 今月、snowdropでは、 カットと一緒に、 《 炭酸シャンプー、炭酸トリートメント、ヘッドスパ、 シルクトリートメント、ポイ……

記事を見る

ブリーチオンカラー!

こんにちは(*^▽^*) 中嶋です!! 先日、スタッフの市橋さんの髪を染めさせていただきました(^O^)/ 色の相談はしなかったので、まずはブリーチですね(……

記事を見る

しま様からのお声☆

<予約時のクーポン・メニュー> カット+クリープパーマ+サプリトリートメント ¥12852 [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント &l……

記事を見る

ボブ、ふんわりパーマ☆

こんにちは、滝井です。 とにかく朝のスタイリングを簡単に!時間のかからないスタイルを提案します つくりすぎない、自然なのに、とってもかわいいスタイルなん……

記事を見る

おおきめ、しっかりパーマ

こんにちはーかめだです モデルさんにパーマをかけさせていただきました!! 大きめのカールで、しっかりめにかけました! 乾かすときは毛先に当てな……

記事を見る

ブリーチオンカラー

こんにちは(*^▽^*) 中嶋です!!! 先日、モデルさんにブリーチオンカラーをさせて頂きました(^∇^) 最初にウィービングでブリーチをしました(^∇^) ……

記事を見る

Aujua、ボリュームが出る商品「エクイアル」

こんにちは、福島です。 先日、お店でAujua新商品の講習をやりました。 「エクイアル」というシリーズです。 5ステップサロントリートメントから、 デイ……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム