ヘアビューザー2☆

こんにちは!

 

今日は真面目なお話をしますキラキラキラキラ 皆様ご存知でしょうか??!

 

    キラキラキラキラHAIR BEAUZER EXcelleMium2をキラキラキラキラ 

 

ご存知な方も もう沢山いると思います好 使っている方いかがですか!?

 

すごくいいですよねキャハハ!? もちろん私も愛用者ですLOVE

口コミでも大評判のドライヤーで お店のお客様にも使っていただいています上げ上げ

 

1・髪が傷まない

2・使うほどに髪潤う

3・髪質を美しく作り変える

4・肌質を美しくフェイスアップも!

 

 

t02200220_0600060013465485254.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな上手い話が・・・       あるんです!!!!

 

もちろん私も使う前は半信半疑でした(;^_^A 値段高っ汗

とも思いましたが 使えば使うほど納得かお  髪質が断然ちがうんですためいき

 

 

おまけに顔のリフトアップもキラキラキラキラ  髪を乾かしたあとそのままできる優れもの好

 

バイオプログラミングというテクノロジーを施した特殊セラミックスが搭載されていて

髪や肌を構成している分子そのものを活性化させてくれるんです!!

 

だから水分子に直接アプローチしてくれて潤うキラキラ

外部ストレスや加齢によって タンパク質が壊れ衰えてくる髪の細胞に

若々しさを取り戻してくれて艶を出し 髪質そのものが改善しますキラキラ

 

まずは使ってみてください好 テレフォンショッピングみたいになってしまいましたが・・

 

どの髪質の方にもおススメですが

私みたいに 髪の量が多く 硬く 癖が強い方にも おススメです上げ上げ

 

12月にドライヤーキャンペーンがあるので 気になる方はスタッフまでお尋ね下さいおんぷ

 

ハーフアップスタイル♪

こんにちは、滝井です。

11月は、結婚式が1番多い月だそうです!!結婚式Wハート

祝日もあり、気候もよく、秋晴れの日は、気持ちいいですからね(*^ー^)ノ

先日、結婚式に行くためにアップにいらした、お客様です。

ロングなので、アップにしても華やかですてきなのですが、今回はハーフアップにキラキラ

IMG_4234.jpg
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  
ハーフアップでも大きな編みコミを入れれば華やかになります!!
そして上品に見えるので、おすすめですぐぅ~。キラキラ
結婚式続きでスタイルをなやんでいたり、
全部アップにするのは落ち着かない。。。
などなど、特別な日だけに悩みますよね、
スタイルもご相談ください(^-^)/♪

1つのスタイルでその時の気分でヘアスタイルのイメージを変えられます! 市橋 英

こんにちは、市橋です。

11月にメンズスタイルの撮影を

させていただきました。

今回は テーマは 大人 2WAY ショートスタイルです。

休日などのOFFは

ワックスでカジュアルパーマスタイルに

ビジネスシーンやフォーマルな場では

ジェルやハードグロスでカッチリクールスタイルに

休日スタイル
IMG_4679.JPG

ビジネス フォーマルスタイル
IMG_4750.JPG

 

IMG_4747.JPG

仕事と休日などONとOFFにあわせて、

おしゃれを楽しみましょう。