スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2014年08月一覧

夏季休暇のお知らせ

~夏季休暇のお知らせ~   こんにちは、柴田です   いつもSnowdropを ご利用頂きありがとうございます。   誠に勝手ながら 9月1日(月)~9月5日……

記事を見る

納涼船

こんにちはー  三瓶です(・∀・) 火曜日に納涼船に行ってきましたーーー 浴衣で行くと1000円安くなるんですよー と言うよりも・・・あまり大人になると着……

記事を見る

☆NICOのおいしいベーグル☆

こんにちは、市橋です 。 最近、ベーグルにはまっています。 良くNICOさんのベーグルを買いに行きます。 一人でお店をされてるようで、 常連のお客様……

記事を見る

みわさんからのお声

みわさん(女性/30代後半) あたたかでアットホームなお店の雰囲気に合った.和やかな接客。とても良い時間を過ごせました。暑い日に合ったシャワーの温度調整も良かっ……

記事を見る

めーひーさんからのお声

めーひーさん(女性/20代後半/会社員) ヘアセットをお願いしました。希望以上の仕上がりで大満足です。 店内も綺麗で、お手洗いも清潔感があります。 _ _ Sn……

記事を見る

8月の撮影☆やわらかショートボブ 滝井

こんにちは 滝井です。 先日、スタイル写真の撮影をしました   モデルさんは、ショートボブで、柔らかい髪質で、毛量は普通~少なめな感じです。 もともと黒髪……

記事を見る

まるこさんからのお声

まるこさん(女性/40代/パート・アルバイト) 木の温もりを感じる素敵なお店と気さくで優しいスタッフの方々が大変気に入っています。 カウンセリングも丁寧で納得の……

記事を見る

piccoさんからのお声

piccoさん(女性/40代/会社員) 会社で雰囲気変わったとほめられました(^_^)/ 縮毛矯正とトリートメントしただけなのに、 気になっていたボリュームもお……

記事を見る

柴田 三瓶 出勤店舗の変更のお知らせ

こんにちは、柴田です。 6月も本当にたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。 今年の1月の荻窪店オープンから 柴田 三瓶 と 阿佐ヶ谷 荻窪 両店に出勤……

記事を見る

8月のお休み、夏季休暇について☆

こんにちは、    8月のお休みに関してですが、   定休日(火曜日)のみ、お休みさせていただきます。   お盆期間中は通常通り、営業させていただきます。  ……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム