スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2014年07月一覧

ひんやりヘッドスパ♪

こんにちは 滝井です。 30℃越えの日々が続きますね~、熱中症に気をつけてください。。。 前にブログで紹介しました、 夏の暑さも吹き飛ぶほどの(笑)、 頭……

記事を見る

コーヒー豆専門店 高円寺 さわやこおふぃ

こんにちは! 市橋です。 コーヒーがすきで、 友人からはじめはプレゼントで 『プロムナード』というドリップコーヒーをもらいました。 このコーヒー好き……

記事を見る

ひんやりヘッドスパ♪夏の暑さ対策に!

こんにちは 滝井です。 30℃越えの日々が続きますね~、 熱中症に気をつけてください。。。 前回のブログで紹介ありましたが、 今お店には、夏の暑さも吹き……

記事を見る

京都旅行レポPart2~気温34度の中。。。~

こんにちは。滝井です。 前回、先日行った京都の紹介をしました。 いいところがありすぎて、書ききれず Part2へとなりましたヘ(゚∀゚*)ノ   雨予報だ……

記事を見る

そうだっ!京都へ行こう!!!~久しぶりの都へ♪Part.1~

こんにちは、滝井です。 先日2連休で1泊2日の旅行へいってきました!!新幹線で、早朝にでて、夜中に帰ってくるという、丸々2日堪能する弾丸旅行です 舞台は、……

記事を見る

自家製バジルでジェノベーゼ!

こんにちは! 市橋です。 家のベランダで育てた イタリアンバジルが すごい成長したので、 家で、 ジェノベーゼパスタ作ってみました。 松の実を……

記事を見る

湿気が多いと髪が扱いにくくなりませんか?

こんにちは 市橋です きょうは 「湿気が多いと髪が扱いにくくなりませんか?」 についてお話したいと思います。 私たちの髪の中には 健康毛の場合、通常……

記事を見る

阿佐ヶ谷 焼き鳥 よし丸

こんにちは 市橋です。 知人とこの間 JR中央線の阿佐ヶ谷駅北口からロータリー左手に歩いて1分ほど、 小さな飲食店が並ぶ繁華街の路地角にある人気の焼き鳥……

記事を見る

夏の爽やか2WAYスタイル!メンズショート。滝井

こんにちは。滝井です。 先月の撮影は、メンズのスタイルを作りました!! 仕事のときは、ビシッと決めたいけれども、普段着のときはラフな感じ の髪型がいいし、……

記事を見る

ラーメン 久保田

こんにちは、 市橋です 有吉くんの正直散歩で紹介された 「ラーメン 久保田」 に行って来ました 店主はもともと『ホープ軒』で修行されてたみたいです ……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム